よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

また、やっちゃってます。

2014-02-15 18:02:47 | ブログ

またまた、制作をしちゃってます。

【ファーブラ・フィクタ外伝】のデータを揃えようとしたらなんと、16(本当はもっとありました)ものデータになってしまいました。

とりあえず、ブログ用からホームページ用に変更していって空ページを作って文章を流す作業をやっていますが、やっぱり番組そっちのけで本気で作業をしてしまってますね。

これだから、いつまでも番組の数が減らないんですね。

反省です。

とりあえず、16種類のデータをホームページ用に文章変更は終わったので、残り時間は番組に集中したいと思います。

予告ですが、明日も多分、作業をすると思います。

Photo


今日の予定

2014-02-15 10:35:59 | ブログ

今日の予定ですが、ホームページでの報告を終えたらまた、番組をずっと見ていこうと思っています。

気が向いたら【せーさく日記】で前に公開してそのままになっていた【ファーブラ・フィクタ外伝】シリーズの掘り起こし作業でもしようかなと思っています。

明日も基本的に同じ様なスケジュールで行きたいと思っています。

あ、その前に、雪で外での運動はできませんが室内で運動しようと思います。

それからですね。

では、一旦失礼します。


おはようございます。

2014-02-15 10:31:48 | ブログ

おはようございます。

今日は朝からずっと番組を見ています。

ちょっと目が疲れたので気分転換も兼ねてブログの更新をすることにしました。

昨日の夜中にAさんも無事に帰国出来たみたいなので無事で何よりです。

それでは、今日もよろしくお願いします。