よったろーのせーさく日記3

よったろーのせーさく日記からの引き継ぎです。
ちょちょいのよったろーと申します。
改めましてよろしくお願いします。

バクマン2

2011-11-28 22:15:25 | ブログ

王道バトルにおいての敵キャラの重要度はよったろーもわかりますね。

よったろーの作品のファーブラ・フィクタは敵キャラの部分で何度も直しましたしその気持ちはわかります。

敵キャラ同士で繰り返し生存競争して(よったろーが良いと思った方を採用)生まれたのが、ラスボスのくーちゃんですしね。

くーちゃんの場合、途中から、どれか一番良いものから、良いと思ったデザインは全て吸収していったので、複数の身体を持つという設定が出来ましたし。

あ、これはバクマンの感想でした。

えーと、新妻先生の納得いかないキャラクターを斬り捨てて、新しいキャラクターに切り替えるというのはよったろーもよくやってました。


バクマン1

2011-11-28 22:07:18 | ブログ

それでは、ジャンプを見たので、今回も三回だけ、バクマンの感想を書きます。

まずは、先週もでしたが、真城先生、すごい顔ですね。

疲れると思いっきり顔にでますね。

スタッフのみなさんもお疲れ様ですという感じですね。


おはようございます。

2011-11-28 07:34:50 | ブログ

おはようございます。

昨日は合計36点のイラストをスキャンして、半分の18点までゴミ取りを終えました。

今日は残り18点のゴミ取りを終えてから番組をどんどん見ていこうと思います。

今週は土曜日がお休みで、金曜日も健康診断とMさんのお見舞いでお休みする予定です。

今週は四日と短いですが、頑張ります。

今朝の夢制作は3つです。

では、今日もよろしくお願いします。