goo

 

 

 

新刊がでます

<蝶々母さんから、あなたの女人生へ>(二見書房刊)

6月11日~全国の書店さん&アマゾンなどで、リリース予定です

大型書店さんなど、早いところは、9,10日~から並ぶところもあるかも。

よろしくお願いいたします

 

タイトルまんまなのですが、今を奮闘されている<あなたの女人生へ>、蝶々母さん的視点から、お伝えしたいさまざまなメッセージを書き下ろしました。

今や大人気カメラマン、川島小鳥さんと北は北海道~東北、南は奄美大島まで、あちこちで撮った心あらわれる美しい風景や、新しい子を含む人々の姿とともにお届けします♡

 

表紙はアモっ子です。

すでに画像チェックしてくださった女神クラブ会員の皆様より、

「。。。ほかになかったんですか!」というつっこみコメントなどいただいているんですが、

私もちょっとそう思わないでもないんですが笑、That’s アモちゃんってかんじなのですよね。

みんなが、ぷっ!とかきゃはは!と笑顔になってもらえたら、本人も喜ぶかと思います(#^.^#)。慌ただしかったりストレスフルだったりする日々の中、ぜひ、お気に入りのカフェやご自宅で、のんびりご笑覧くださいまし。

 

 

 

 

伊勢にいってきました。

鳥羽水族館で絵付けしたピンクのチックも一緒に。

読者の皆様にも偶然ばったり!もたくさんで、楽しかったです

 

 

 

2018-05-30 10:45:18 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
« 5月18日(金)... CHOCHO&Co.新... »