goo

CHOCHOクリスタル義援金ブレス、即時完売いただきました。

ありがとうございます!

責任をもってCHOクリスタルブレスのお届け&寄付のお知らせを発表いたします。

少しお時間いただきますが、あと100個分ご用意させていただけそうなので、

西日本豪雨ボランティアにご賛同いただける方は、ぜひお力添え&つながってくださいませ。

 

 

こんにちは。

歴史的な豪雨被害がいまだ続いている、西日本各地の皆様へ。。

まずは、お亡くなりになられてしまった方々のご冥福を心からお祈り申し上げます。

 

私も同じ日本に住むものとして、被災した方の話をうかがったり報道を見るにつけ、

ハラハラしたり、胸を痛めたり、わが身に置き換えて様々を見直したり準備しなおしたりしています。

 

一方で、ほんの少しでも、自分のできること、助けになれるものをお届けしたい。。という気持ち、

そして、こんな時、不安や不便の中でなんとか頑張っている仲間のみなさんとつながりたい、

という思いから、311、熊本大震災の時もさせていただいたように、

<CHOCHOクリスタル義援金ブレス>、今回もさせていただきたいと思います。

 

 

大至急用意させていただき、CHOCHOクリスタル義援金ブレス、200個あります。

もちろん、CHOCHO&Co.のこだわり品質のALL天然クリスタルブレスです。

本日7月12日正午より、先着順で販売させていただきます。

 

ご賛同、ご興味を持っていただける方は、こちらからお願いします。CHOCHO&Co.

 

 

今回、みなさんからいただいたお代は、全額、確かな団体を通して、

義援金としてお振り込みさせていただきます。(今回も、募金の完了後、証明書を共有いたします)

 

今大変な思いや不安な思いをされていらっしゃる被災地の皆様。

一人でも多くの方々が助かり、そして一日も早く穏やかな普通の日々に戻れることを

心よりお祈りしております。

 

とはいえ、今後、どこにいても、いつ、どこで、何が起きるかわからない時代に入っていることは

確実だと思います。(今、“突然の何か”が、他人事のように感じている人がいるとしたら、鈍感なのかカマかぶりすぎてて、逆に恐ろしいです)

 

私たちは、命を受けている以上、それでもいつも、何が起きても、

自分なりの精一杯をつくして、乗り越えながら生きていかなくてはなりません。

 

でも同時に、助け合える仲間や寄り添う心がなければ、私もあなたもやっぱり生きてはいけません。

 

どうぞ皆様も、今起きていることから目をそむけられることなく、

学び、備えつつ、歩んでいきましょう。

さらに、CHOCHOクリスタル義援金ブレス、を通して、

全国の仲間同士がつながることで、より強く守られ、<それでも生きぬく勇気と元気>がわいてきますように!

 

CHOCHO&Co.では、本当に長らくのご愛顧に感謝して、

お買い上げくださった皆様全員に、今後、私の手書きメッセージをお届けさせていただきます。

 

 

また、ただいま第一弾のCCクリームセットをお届け中の夏のキャンペーンでは、

Co.製品の中から7000円以上お買い上げの皆様に、<進化のテコいれ元気になる☆女神の夏みくじ!>

をお届けする予定でした。

 

こんな時に、とずいぶん迷ったのですが、

今回は書いていても、やけに現実的かつスパルタチックな?

今をがんばる女性たちが、芯から元気になれそうなメッセージが降りてきていたので、

逆に今、お届けさせていただいたほうがいいのかも、、

と、こちらも本日7月12日より、スタートさせていただきます。

以上、よろしくお願いします。

 

日本も世界も、どんどん正念場がやってきますね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-07-12 01:44:39 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
« CHOCHO&Co.新...