goo

 

 

時代はいよいよきてますね

って芯のところな気分はもうそれだけかも・・・

実作業はもちろん公私細かくいろいろあるし、せっせと続けていくのですが。

先日の京都美&神めぐり、私は北野の問屋さんでしっかりタオル類を買いました。

エルサとかアリエルの

 

 

今、女性へのメッセージみたいな本をまとめているのですが、

みんな、心身の健康、本当に気をつけてね。

こどもあずかって、いろんな罠に注意深くなり、日々&この社会生活の中で、しっかり訂正・拮抗していこうとするたびに、

現代でこれ通すの、だいぶあちこち強く、(真の意味で自分とエネルギーをわかっているという意味において)賢くないとなぁ。。とも思うのです。今の世の中でいう、<だってみんなこーだから>って、ガンやら病をつくりやすくすることが多すぎる気がする・・・・・

 

私たちはキャイキャイ元気にしていますが・・しすぎないよう、いつも気をつけているくらい(テンションが倍加しており笑、うちのままだと外で浮きすぎなので)

でも、これからのこと思うと、自分の内やうちは遠慮なく、ますます元気や気分を高め安定でいきたいな、と。

そんな気分の2018年2末!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-02-25 08:07:18 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
« PINK-NEO☆ブレ... PINK-NEO☆ブレ... »