goo

 

 こんにちは 

2014年11月~の5年間、多くの皆様にご愛顧、ご支援いただきました<CHOCHO女神クラブ>。

年々多くの会員の皆様にお集まりいただけ、日々、WEB上の世界と思えないくらい、深く熱いやりとりや時間を過ごせ、私自身もありたくも学びとなり、とっても楽しかったのですが・・時代の変化とともに、いろいろ思うところ、考えることもありまして。

会員の皆さまには、女神クラブ・イベントなどでも、しっかりご説明させていただきましたが、2019年11月23日をもちまして、いったん<女神クラブ>の形態、新規会員募集などは、休止とさせていただきました☆

しばらくはココ、CHOCHOママしぼりにて、ご連絡やメッセージなどさせていただきます!

 

 

まずは、新刊<週末、死にたくなるあなたへ>が、ダヴィンチニュースでもご紹介いただきました(#^.^#)

■11/22 20時配信

https://ddnavi.com/review/578698/a/

 “息してるだけ女子”に大反響の『週末、死にたくなるあなたへ。』――小悪魔ブーム火付け役の蝶々が、誰にも言えない悩みを抱えるあなたを救う!

先日、都内化粧品会社での打ち合わせでも、女性スタッフの方に、「あれ、読みました。わかります・・働く30代以上の女性なら、本当は誰しも共感しちゃうはず・・」と言ってもらえ、思いがけずびっくり。「え、それ僕も読んでみたいですね。確かに、週末死にたくなりますもん」と男性スタッフ(40代既婚)の方も言い出して、さらにビックリ

まぁ、確かに低空気圧や重苦しい空気が蔓延し続けているような、今日この頃・・・・

が。

みんなやられっぱなしダメ。。

何だかどうしても元気や生きる気力がわいてきづらい・・・・という皆様は、<週末>ぜひ読んでください。そして、何がそうさせているのか、そろそろハッと気づかれて・・・また、しっかりと自分自身として命をまっとうする知恵と元気!テコ入れさせてください

 

 

☆☆

さて、女神クラブ終わっても、連日つぶやきは続けている私。。(思いのほか、好評をいただいていた、日々のごはんつぶとか、もう癖になってしまっていて。。あれ食べたとか、あれつくったとか、コレどうなのとか。。相変わらず思いつくまましてますが、手元の携帯からなので、よりライブなかんじです)

お問い合わせの多い、って、どこでどう見たら―!><スマホの私は見られないんですか

について、運営のTSブレインさんからのお返事です。スマホやPCでも見られる方法もあるようです 

 

 

<蝶つぶ>閲覧やコメントをしていただくには、

月額有料サイト(月300円)蝶々☆恋する小悪魔か、蝶々☆モテアゲ↑↑↑の

いずらかのサイトに登録していただく必要があります。



ガラケーはdocomoausoftbankと展開しておりますが、
スマホはdocomoのみとなっております。

docomo
dアカウントを持っていれば、auのスマホ(もしくはiphone)、PCでも閲覧可能です。

au
のスマホ、iphoneのユーザー様からも時々お問い合わせがあるのですが、
現状だとdocomo以外のスマホでのサイト展開は予定がないようです。

 

 

 

PCでも閲覧可能の件についてご案内いたします。

docomoサイトにてdアカウントを取得
https://id.smt.docomo.ne.jp/
登録の際にメールアドレスの記入が必要ですが、
yahoo
google他、連絡可能なメールであれば大丈夫なようです。

 

 

yahoogoogle他、連絡可能なメールであれば大丈夫なようです。

弊社運営の月額制サイト「蝶々恋する小悪魔」を月額登録(マイメニュー登録)
↓SP用のアドレスです)
http://koakuma.co.jp/sp/main/top2.php
こちらは従来のマイメニュー登録と同じ方法で月額登録していただく必要があります。 

以上の二つの登録を行っていただければ、閲覧することができます。
SP
用のサイトですので、PCの画面サイズ・携帯電話依存の絵文字等、
一部に見づらい箇所がございますが、閲覧だけであればお楽しみいただけると思います。 
タブレットをお持ちであれば、PCでの閲覧方法と同様の登録をしていただくことで
タブレットでも閲覧可能となります。

 

 

よろしければ(^o^)丿。

女神クラブメンバーさんだった皆さまは、HNでも、お名前コメントしていただければ、しっかり覚えておりますので

私も長年愛用しすぎたガラケー、そろそろ何かに変えなくてはいけないかんじなんだけど(ボロボロすぎるし・・)、先日SHOPにいっていろいろ聞いてきたけれど、決めかねて帰ってきてしまいました

おすすめされたガラケー+タブレットかな~。でも、いつも身軽なかんじで動いてるのに、そんなの持ち歩けるのかな~。。。とか。

いろいろメッセージしてるわりには、ハイパーメディアクリエイターにいつまでたってもなれない人より。

 

それではまたーすっかり冷え込んでまいりましたので、足元、首元、お腹周り、

そして飲むもの食べるもの!温かくされてくださいまし。冷えると元気でづらいです

 

 

2019-11-30 01:02:52 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )
« 新時代は、素... 大人気♡“女神... »