goo

12/24発売

ジューシィラブモイストセラムフレッシュ

CHOCHO&Co.より

 

これにて、ヘアケアからサプリ、洗顔、クレンジング、化粧水、CCクリーム、

 そしてSPうるおい&美肌ケアのリッチな決定版☆セラムまで、シリーズが一通りそろいました長年にわたりご支持&リピートしてくださってる皆様のおかげさまです!

発売を記念して、ジューシィラブスキンケアシリーズをお買いあげいただいた方全員に、

蝶々直筆メッセージ付きジューシィラブフレッシュラインお手入れ方法ポストカードをプレゼント!

長年、ご愛用いただいている皆さま、応援してくださる皆様に感謝を込めて、

直筆です~(裏面のJUICYの商品ガイド×朝晩の使い方は、具体的で使えます!) 

 

今回のセラムは、ぜひぜひ1度、お試しくださいませ。

Ver Upしてシリーズが、フレッシュ☆になった以来(もしくは以上?)

の劇的リニューアルです

 モイストセラム フレッシュ誕生記念トーク

スペシャルページはこちら




開発秘話、裏話からこだわりポイント&エビデンスや

鮮度を失いはじめる?!大人の素肌にうれしい効果まで・・・・

開発会社の担当さんと、しっかり語らせていただいております

 

 

 

お手入れの仕上げはスペシャルアイテムで締める!

肌鮮度を上げて生艶美肌に磨きをかける

パワーアップした「モイストセラム フレッシュ」

 スキンケアの仕上げであり、

スペシャルケアでもある美容液を劇的リニューアル!

 

ジューシィラブ フレッシュシリーズのメイン成分である

3種の活性酵母・乳酸菌のインナー活性成分に加え、

少しお疲れ気味になっているお肌にパワーを注入するスペシャル成分をプラス。

 肌鮮度をぐぐっとあげて、ランクアップした大人の生艶美肌をつくる美容液の誕生です。

 

 

3段階のアプローチで肌鮮度をUP

自分史上最高の「生艶美肌」を手に入れる肌美活美容液

 滞りがちな肌代謝を促してツヤツヤの柔らか肌に

 

代謝が悪くなったお肌は、不要な角質が残ることで代謝の良いお肌に比べ、くすみがちでゴワゴワの状態に!

そんな状態ではどんなに良い美容成分の入ったスキンケアも本来の効果を発揮できません。

そこで、自然に不要な角質を和らげることで新陳代謝の良い状態に改善する成分を配合。

翌朝にはつるんとしたツヤツヤのお肌を実感できます。

 

・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、リンゴ酸 配合。

 ★内側から活性化!

お肌の基礎体力を高める3種のインナー活性成分を配合

・セレプロン ・・・ 普通の酵母ではなく「活性酵母」。酵母が死んでしまうギリギリの過酷環境に置くことで抽出できる、他の会社の商品には配合していない京都生まれの独自酵母。

・美活フローラ乳酸菌 ・・・育菌美容が出来る「乳酸菌」。腸と同じようにお肌にも善玉菌と悪玉菌が存在します。善玉菌(うるおい菌)は加齢とともに悪玉菌により減少してしまい肌老化の原因となります。そんなダメージの原因となる悪玉菌をやっつけて、美肌に必要な善玉菌(うるおい菌)を増やしてくれる成分。

・乳酸菌発酵酵母エキス ・・・ 酵母を乳酸菌で発酵させることでお肌を復活させる効果が通常の酵母エキスが100倍になるという驚きの美容成分。

 使うほどにお肌が潤うエイジングケア保湿成分を配合

 ロイヤルエピジェン

ローヤルゼリーの

中から発見された女王蜂を生み出す成分。

皮膚再生(アンチエイジング)効果が期待できます

 

3種のヒアルロン酸(うるおい成分)

 ・浸透型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)・吸着型ヒアルロン酸

(ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム)・スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na

生搾り果汁エキス(うるおい成分)

・オレンジ果汁、リンゴ果汁、モモ果汁、レモン果汁・パパイヤ果実エキス・カムカム果実エキス

   

使用するたびに気分もあがる!

ほんのりフルーティーなピーチの心地よい香り

使うのが楽しみなリラックスタイムになってほしいから心地よい香りにもこだわります。

でもいくら心地よい香りでも「香料」は出来たらお肌には乗せたくない!

あえてやわらかな天然の香りを付けました。

 

余計なものはお肌に乗せたくないから4つの無添加設計

 パラベン、鉱物油、合成香料、紫外線吸収剤は使用していません。

 

2019-12-23 01:33:39 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( 0 )