goo

 

―――さて、421の品川イベントでも大好評御礼☆

新時代ブレス、2作、本日よりCHOCHO&Co.でも、リリースさせていただきます(#^.^#)

 

アフリカの抜けるような青空からインスピレーションを得た、新しい平和&高次元の穏やかささの波動を感じるラリマーを中心とした

SUNNY SKY NEOブレス

 

 

銀河からの浄化パワー!をイメージした、

CHOCHO星のクリスタルブレス

 

 

 

5,000円以上お買い上げの方全員へ、

CHOCHO元気になる!コアみくじ☆2019を、お届けいたします!

4月23日~5月末日まで

 

―――そして、ひさしぶり!

新作2作のいずれかをお買い上げいただいた皆様の中から、
自動抽選にて10名様へ

<神主さん完全浄化プレゼント!>もさせていただきます。

 

 

CHOCHO&Co.のアクセサリーで、重たくなってしまったもの、なぜか曇っている・・・?と感じるもの、お手数ですが、おひとり3点までCo.へお送りくださいませ。

神社にて専門の神主氏に1点1点根こそぎ!クリーニングしていただたあと(大変な状態のものはだいぶ時間がかかるケースも多々ありです)、完全クリーニングされた状態で、お戻しさせていただきます!

 

☆これ、イベント後の私のからだの状態(爆裂・濃縮・パンパンぶり笑)にむせまくっていた

神主氏より「・・・・そろそろ、みなさんのアクセサリーのあれ、してあげたほうがいいのでは・・・」とご提案いただいたのです。

(やったー!!)ありがたくお願いしてきました(*^。^*)!

(神主氏を通して常に感じる、その世界って常にあるのですが。

日本の良心と当たり前の秩序を重んじるような、厳しさ、そして真の優しさを感じます。適当なことは絶対言わない。でも地道に確実に自然と神様エネルギーにそって、人を正しく導けるよう働きかけてくださる。そーねー、

人間いろいろおかしくなってるけれど、この世界のコアは、いつだってクオーツ狂ってないんだよね、、、というかんじなんです)。

 

この機会に、皆さまがスッキリできそうなアイテム、よろしければ

令和、スッキリ向かいましょう!

 

 

2019-04-23 22:52:33 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする