goo

できました。

イエベさんもブルベさんにも、顔うつりぱっと華やぐ。

シアーな色付きのトレンドカラー3色をしっかりセット×

天然はちみつInで唇も荒れずにぷるんとうるおう、しっかり働く、贅沢リップパレット

 

もう、ずっと毎日愛用しています!(コンパクト×ミラーもついてて超便利)

大切な女友達やご家族、自分へのクリスマスプレゼントにも、ぜひ~

詳しくはコチラから ジューシィラブ 女神のリップパレット

 

 

1125銀河系蝶々もみじ祭りの、ダイジェストVerは、こちらから銀河系蝶々もみじ祭りダイジェストVer,

 

2時間30分超え、当日の写真もまぜつつ、臨場感あふれるまとめとなっています

ベイべはじめ、いろんな区切りとけじめをつけたつもりです。

真にわかったうえで、何を選択するかは自由ですよねそれは私も同じです。

 

医師、警察官、教師、お母さん、お姉さん、ご主人&お子さんたち。。

今回も、たくさんの仲間なみなさまから、会の後、With Youサイトのみならず、

お手紙でも多くのご感想までいただけて!!

感謝です。嬉しいですし、大いに参考にさせていただいています。ボリュームの調整とか

2023-12-18 16:27:27 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

皆さん、こんにちは!

先日、<銀河系☆はんなり♡メガ盛り☆彡蝶々もみじ祭りin KYOTO>にお越しくださった皆様、ありがとうございました!

回をおうごとに、まさに銀河系な異空間。世の中や女神族や現世のあれもこれも4時間も話してるのに、体感10分!の声が多すぎる不思議な会。楽しかったですね♪

 

満員御礼☆彡まさに、はんなりメガ盛りで大盛況だった、<1125ありがとうキャンペーン>を

CHOCHO&Co.にて、やります。

会場でも大人気だった1125記念☆彡Petitシトリンブレス

 

JUICY LOVEのうるおい美肌化粧水×クレンジングセットや、

 

CHOベストセラー!女神の美活の、お得な実感3個セットなど、いろいろ出てます!

ぜひお見逃しなく♪⇒

 

5000円以上お買い上げの皆様に、もれなく京の開運☆彡宇宙みくじついてきます。

 

 

☆彡☆彡☆彡

今の季節の寒暖差の激しさや乾燥は、お肌の大敵。

女神さんたちには、日々のケアで、ぷるんと潤ったピカピカのお肌で新しい年を迎えてほしい!

というわけで、12月は、皆様にご好評いただいているジューシィラブフレッシュシリーズの中から、
大人気のクレンジングウォッシュ1本と、ローション2本のCHOお得なセットが登場です!!

 

このシリーズの魅力は、何といっても、発酵酵母エキス「セレプロン」が配合されているところ。

 

「杜氏やパン職人、ぬか床を毎日かき混ぜる人の手はきれい」というハナシ、聞いたことありませんか? その理由は、酵母の働きのおかげなんだそう。近年の研究では、酵母に含まれるアミノ酸は水分を保ち、肌のバリア機能を高める作用があることが、続々と証明されています。

発酵酵母エキス「セレプロン」を開発したファーマフーズさんは、「免疫」「老化」「神経」の3つに作用する機能性素材の最先端の研究開発を行うバイオメーカーさんです。

研究者の方がおっしゃるには、「活性酵母セレプロンは、現代女性の美肌づくりの救世主」。骨粗しょう症にも効くと知って驚きました。

そんなスペシャルな酵母と乳酸菌を組み合わせて相乗効果を高めたのが、JUICY LOVEシリーズです。

これを使えば、80歳、90歳になっても、女の人の肌は白く柔らかく、美しく保てる! と思える、自信作です! 

使ってくださった方々にも「どこにもないキメ細やかな使用感と天然ピーチの香りがくせになる!」「日に日に肌の調子が良くなるのがわかります」「アトピー&敏感肌でも、安心して使える」と好評です。

 

ちなみに今月は、リップパレットの発売もスタートします♪

ジューシィラブシリーズでお手入れして、素肌からぷるんと潤わせて、メイクも映える生艶肌を実現しましょう♡

 

これ1本で、クレンジングも洗顔もOK! しかも、毛穴の隅々までメイクや汚れをスッキリ落ちるのに、肌に優しく、ふんわり少女肌に洗い上げてくれます。

シリーズを愛用してくださっている皆様はもちろん、クレンジングに妥協している方もぜひ、お使いください!

 

メインの美容成分は、肌内部を活性化させる、活性酵母セレプロンと美活フローラ乳酸菌、乳酸菌発酵酵母エキスの3種類。さらに、うるおい成分として3種のヒアルロン酸と生しぼり果汁エキスを配合しています。

ジューシィラブフレッシュシリーズは、現代女性の肌を細胞から守り、アンチエイジングにも効果があることが科学的に証明されている製品です。

まだ使ったことのない方は、バツグンの使い心地とうれしい効果を肌で体感してくださいね!

 

 

 

2023-12-07 10:15:45 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

 

もうすぐですね(*^▽^*)

 

意識されてる女神さんが集まることで、年々特殊磁場パワーが増大している!蝶々イベント

◎今、漠然とした不安や憂鬱で、心や体がどうにもスッキリしない人も。

◎これからどうしよう~?とぐるぐるしつつも、動く気力がわかない人も。

(世の中全体に、増えてる感じはしますね💦)

もちろん、

◎新時代了解、やる気満々な方も

 

美しい秋の京都にて、全国&海外女神さんs集まる、もみじ祭り、

ぜひ楽しみにいらしてください!(お子さん連れの方は、モニターが観られる親子スペースや、大好評だった秋Ver,ミニ縁日☆彡無料もあります)

 

新刊<新しい1000年NEO>のごとく、もう、遠慮とかする時期でもないので

よりざっくばらんに、今と今後と、私たち一人一人がこの宇宙時代を生きる意味など、しっかり語ってまいります。銀河系☆即興ライブでもあるので、いつものことですが、みなさんのエネルギーを受け、やってくるものもお届けします。

みんなで<今>をしっかり共有しつつ、地球的日常の中ではぬぐえない何かがキレイに祓われ、新エネルギーをビシっと☆INする時間になりますよう

お待ちしてまーす

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 銀河系☆はんなり💛メガ盛り☆彡蝶々もみじ祭りin KYOTO

[出演者]
蝶々
MC 麻生知沙

[開催日時]
2023年11月25日(土)
13:30開場 / 14:00開演 / 17:30終演予定
※30分程度の途中休憩を予定しております
※先行物販12:00~(準備状況/混雑状況により変更になる場合がございます)
※終演時間は17:30を予定しておりますが、
進行状況により終了時間が大幅にずれこむ可能性がございます。
予めご了承ください。

[会場]
京都テルサ(京都府民総合交流プラザ)テルサホール
https://www.kyoto-terrsa.or.jp/

[チケット料金]
前売券:11,000円(全席指定・税込)
※制限枚数:先行2枚 / 一般4枚
※未就学児膝上観賞可(お席が必要な場合は、チケットが必要になります。)

[チケット販売]
 一般発売
11月11日(土)10:00〜
https://l-tike.com/chocho2023

[お問い合わせ]
https://chochowithyou.com/contact/

 

2023-11-12 09:01:34 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

皆様、こんにちは~!

いかがお過ごしですか?

暑い夏が過ぎて涼しくなってホッとする反面、肌・髪・女ゴコロ・・・ちょっとうるおい不足が気になったりしていませんか?

 

特に、生活感がモロに出る💦プラス<女のガクブチ>!!とも言われる髪のケアは、あまり手抜きはしたくないもの。

実は、女の見た目年齢や美しさは、顔より髪に左右されるのだそうで。
ファッション誌に関わるプロも、「キレイになりたいなら、まずは髪を調えることから」と言っているとか。確かに、顔周りの髪がツヤツヤしている方が、若々しく見えますよね

 

そこで今月は、ダメージを受けた髪の健康を取り戻す

大ベストセラー、「アユールガーデンシャンプーのお得な3本セット」を、20%OFFの特別価格でご提供します

このシャンプーのベースになっているのは、アーユルヴェーダが盛んなスリランカに行った時、私が一番すごい!と感激した現地秘伝のシャンプーの天然成分たち。

それを、最先端科学の力を取り入れて、日本人に合わせてバージョンアップした自信作です。

 

 

洗浄成分は優しいから、皮膚や髪に負担をかけることなく毛穴に詰まった汚れを除去。

そして、本場のアーユルヴェーダの施術で使われる32種類の植物由来成分をはじめ、スリランカから取り寄せた「シロダーラオイル*」が、頭皮と髪に潤いを与えます。

だから、スッキリ感があるのにしっとりして、キューティクルがピカッ!とするんです。

植物の成分と薬効が生きてるって感じがするんですよね。

<濃密、薬効感が高すぎて、もう他が使えない・・>というリピーターの皆さま続出で、
長年のベストセラーとなっています。

「天使の輪がえぐい」という口コミもあるほど(*^▽^*)。

※シロダーラオイル:アーユルヴェーダの施術のひとつ「シロダーラ」で使われるオイルのこと。スリランカでは、ドクターがそれぞれのオイルを独自で調合しており、門外不出と言われています。本製品には、現地のドクターが監修したシロダーラオイルを使用しています。眉間にオイルを垂らすシロダーラの施術は、深いリラックス状態へ導くもので、脳のマッサージとも言われています。

 


もうひとつ、気に入っているのは、なんの心配もなく、頭皮をこれでしっかりセルフ・マッサージできること。

皮膚から体内に吸収された化学成分って、どこにも消えずにたまっていきます。それが女性の場合、肝臓や子宮にたまっちゃう。特に、頭皮から入るものは体に浸透しやすいので、シャンプーの成分には気をつけたいところ。

その点、アユールガーデンシャンプーは、硫酸塩系洗浄剤やシリコン、合成香料、タール系色素は不使用。

だから、頭皮から体に浸透しても安心。むしろマッサージして、薬効成分を浸みこませてほしい!

それに、シロダーラオイルが配合されているから、クレンジングや美髪効果とともに、精神的なリラクゼーション効果も期待できるのもうれしいよね。

 

しかも、頭皮クレンジング・シャンプー・コンディショナーの3役を1本でこなすから、楽ちん

リンスやコンディショナーを使うと毛穴が詰まって髪が老けやすいと感じているので、思あえてオールインワンにしました。

実際、シャンプーの後、リンスやコンディショナーをつけなくてもツヤツヤ。素肌ならぬ「素髪」を取り戻した!という実感があります。

使ってくださった方からも「コンディショナーなしでツヤツヤさらさらになる」と好評です

―この機会に、あなたも、まずは髪から、ナチュラルに女の艶を取り戻してみませんか?
健やかでつるんとした髪を取り戻して、<うるおい美髪の秋>、はじめましょう

 

 

 

2023-11-06 10:07:26 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

できました☆彡

この週末~週明けにかけて、ひとまず先行で、

<東京>

紀伊國屋書店新宿本店さま。

<大阪>

紀伊國屋書店梅田本店 さま。(11月2日より)

<北海道>

紀伊國屋書店札幌本店 さま。

<名古屋>

星野書店近鉄パッセ店 さま。(11月2日より)

にて、リリースさせていただきます💛お近くの方はぜひお手にとられてみてください

 

遠方の皆様は、CHOCHO&Co.もお送りさせていただきます。どうぞー

 

 

―以下概要です。

 

激震の時代における、新たなスタンダードをお伝えします!

今の時代を予言していると話題の禁断本「新しい1000年」の実践編

 

新しい1000年NEO☆ 

宇宙時代を、地球で新しく生きなおす方法

 

【概要】 

コロナ禍、ジャニーズなどのこれまで隠されてきた権力側の不実のあらわれ、環境の急激な変化や地震・戦争勃発…平穏な時代ではなくなってきていると、もう多くの人が感じているのではないでしょうか。

今は時代の転換期。これまで続いてきた1000年の流れが、がらっと変わりつつあります。

これから先の世界や自分たちがどうなっていくのか、わからず不安になっている方も多いはず。まず、宇宙時代がスタートしてることを知ってほしいと著者蝶々は語ります。毎回チケットがすぐ売り切れる蝶々講演会で語られる宇宙時代の最先端の内容を、加筆修正して書籍化したのが本書です。これからの社会で生きる女性や子供たちが希望をもてるように、宇宙時代がどういうものかを知って、不安なく、毎日を豊かに生きていくための知識とノウハウがつまっています。

【内容】

・新時代は宇宙縄文時代! 〜新時代インストール(エネルギーの基本の話と、目に見えるもの見えないもの/新時代は宇宙時代/宇宙時代と量子力学ほか)

宇宙と宇宙人魂(〈魂中学生〉の世界へ突入/地球設定と地球に住む宇宙人 ほか)

いざ新時代へ!〜設定しなおしたい生活ポイント〜(お金・働き方・健康・恋愛・夫婦 ほか)

神人化☆で新時代をむかえよう(宇宙時代を新しく生き直すためのコツ ほか) 

・コラム 時代移行期の3つの注意ポイント(災害・食料危機・戦争への備え) 

 

<ココ重要☆彡>なところを、シッカリまとめられて、ひとまずほっとしています!!

イベントメッセージベース×時代もいよいよ差し迫り、語りがもう、遠慮もへったくれもない状態です。

宮崎駿カントクより圏外に飛びつつも、お母さんらしく現実的なつもり。

 

 

次の11・25イベント(銀河系もみじ祭りシュール)は、このへんはふまえつつ、

しっかり新時代エネルギー☆をINしきっていただけるよう、芯から楽しくなってもらえるよう、みなさまともなるべくナマ接触💛できるよう、がんばりたいと思ってます。

昨日イベントスタッフとの打合せもしてきましたが、お子様連れな皆様もご安心ください。キッズスペースのモニターはもちろんのこと、前回も大好評だった縁日@秋Verもでるそうです♪女神のみんなで、京都でもみじ祭りだぜ。宇宙時代はよりお・しゃ・れ☆彡

 

秋もすてきね。るんるんるん

 

2023-10-29 23:24:29 ¦ Weblog ¦ コメント ( 0 ) ¦ Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ 次ページ »