seiji honda's blog

制作雑記帳云々

綱渡り~スカイホール個展案内

2013-03-16 16:35:34 | インポート


さてかなり急ですが、現在のセントラル3階の展示が終わったあとに

7階のスカイホールにて個展をすることになりました

期日が差し迫っていて十分な告知が間に合いませんが

街中へ来られた際には気軽にお立ち寄りください~
(この時は私が常時在廊しております)

そしてWeb等で情報見られた方のクチコミ何卒宜しくお願い致します!

*

今回はここ10年程の活動の中から手元にあるものをよりすぐって

現在展示している作品に50点ほどプラスして展示する予定です

プチ回顧展ですね♪

かなり懐かしいものもご覧になれるかもしれません

ここでもぼちぼち作品ご紹介したいと思います


*

本田征爾展

3月26日(火)~31日(日)
10:00~19:00(最終日17:00まで)

大丸藤井セントラル7階スカイホール 
(区切った時のセンターの部屋です)

*

上画像はいま展示中の『tightrope(綱渡り)』でした!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントラル展示始まりました~ | トップ | さて制作ライブです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たなこ)
2013-03-16 18:12:15
楽しみです~!!
Unknown (本田 征爾)
2013-03-16 18:27:00
まいどです!急すぎてなんですが過去作品(かなり前のものも出します)に会いに来て頂ければ幸いです~♪
Unknown (乙画廊)
2013-03-16 21:46:52
スカイホール凄いヤン!どうなってるのー!道新に告知出来るの?
Unknown (本田 征爾)
2013-03-16 22:30:50
いやあ流れでやることになりましたもので・・・急なので告知は微妙かと思われます(DMも作れないですしね)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。