小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

クロハラアジサシ その2

2010-08-12 | 野鳥
8月8日(日) 撮影


私が撮影した分のクロハラアジサシです。
堤防にとまっているところも見る事ができました。
すべて「」です。









クリックすると画像が大きくなります






クリックすると画像が大きくなります






クリックすると画像が大きくなります

空抜けでシルエット気味です・・・。



クリックすると画像が大きくなります

わりと近くに来た時にたまたまコアジサシが一緒に写っていました。
でもピントがコアジサシに行っちゃってます・・・。



クリックすると画像が大きくなります

ピン甘ですが、お目目キラ~ンの奇跡?の1枚。




クロハラアジサシ、もう一度撮影チャンスが欲しいです。
週末にまた会えないかなぁ・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロハラアジサシ その1 | トップ | 識別難しい・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRO)
2010-08-12 20:42:21
今日、行ってみたけど、もういないみたいでした~
僕は真面目に探してないけど、Kさんが3時間探したって・・・
返信する
レス♪ (ちょびん)
2010-08-13 14:18:39
>HIROさん
もういなかったんですか・・・。残念です。
3時間も探して見つからなかったんだ~。
また戻ってきてくれたらいいんだけど・・・難しいでしょうね。。。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事