小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

白・ハクセキレイ

2023-01-12 | 野鳥
耕された畑の近くを通ると、たくさんのハクセキレイが餌を探していました。
その中に遠目からでもひときわ白く見える個体がいました。


  真っ白ではないけど、全体的に白いハクセキレイ。白化個体と思われます。




  普通のハクセキレイとのショット。




  胸のエプロンは黒っぽいです。




  餌を探しています。








  車のすぐ近くに飛んできてくれました。








  後日探してみましたが、移動したようでもう見つかりませんでした。




草藪の中にいたニュウナイスズメ




  クリックで別画像








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョウゲンボウ | トップ | ホオジロガモ の水浴び »

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事