小鳥のダンス♪ 

週末に撮影した野鳥をのんびりUPしていきます。
自他ともに認める時差ブログです。  あしからず。

クロジ

2010-11-30 | 野鳥 カキカキ
11月27日(土) 


MFのお山の公園へ行って来ました。
少し前から姿が見られていたクロジ、私たちもやっと見る事ができました。
今季初クロジです。


クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります





アオジとクロジ。









暗くてブレているのでわかりづらいですが・・・クロジのカキカキ。



クリックすると画像が大きくなります

光が射しているところに出てきてくれました。



クリックすると画像が大きくなります



クリックすると画像が大きくなります






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュウヒ ・ ハイイロチュウヒ | トップ | ミヤマホオジロ 他 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マウス)
2010-12-01 08:54:47
クロジいいね~。
お山に行きたい・・・。
レス♪ (ちょびん)
2010-12-01 15:42:24
>マウスさん
お山のクロジは最近コンスタントに出てきているようです。
ミヤマの♂はなかなか・・・。
ルリもいるようなのですが、まだ出が悪いようです。
私もお山で色んな鳥に会いたい。。。

コメントを投稿

野鳥 カキカキ」カテゴリの最新記事