☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

はるひの長靴

2012年05月26日 | Weblog
今日は旦那もいないし、ゆっくりな朝を過ごそうと思ってたのに・・・
「ママ起きてよ~」「ママ、今日はコストコ行くんでしょ~」「ママ起きる時間よ」と起こされる
相変わらず夜中何度も目が覚め熟睡できないから、きつい・・・
パパが昼過ぎまで仕事の予定があるというので・・・
午前中は家でのんびり・・・したいけど・・・ワーワーうるさい坊ちゃん・・・
きついわぁ~
まあ、好き勝手に遊んでくれてはいるんですけどね
ずぅ~っと何かしゃべってる・・・
ブロック・・・すごいの出来たらしい・・・

船みたいだね、すごいすごい
褒めるとニッコニコです
そして、もう限界・・・
1時に家を出発、お出かけです
GAPに行くと、はるひがすごく気に入ったという水着が!
私はこれより黒にマルチボーダーのが好きだったんだけど、はるひがどうしてもこれがいいと放さない・・・
まあ、幼稚園にスイミングのビキニパンツはいていくわけにいかないので、購入

まあまあ可愛いしね
そして、コストコへ
good タイミングでパパも到着
一緒にコストコに行き、赤ちゃんのオムツ、お尻拭き、はるひのシャンプー、外のソーラーライト、ピザ、プルーン、パン、柔軟材を購入
あっという間に1万5千円弱・・・
ふぅ~お金を使うのは簡単だわ・・・
そしてソフトクリーム食べて帰宅
帰ると、ネットで注文してた、はるひの長靴が届きました
くじらさん長靴

思ったよりかわいい
難あり商品でギリギリ在庫があり、しかも安くなってたんですが
難あり部分は全然分からないくらい
しかも、安い長靴と違って中がしっかりしててムレ防止になってる
はるひも「わぁ~、かわい~」と大喜び
良かった良かった
梅雨前に届いたのも良かった
これで、幼稚園に行けるね
赤ちゃんのものもだいたい揃ったし、はるひの幼稚園グッズもOK
出産前の買い物はこれで大丈夫かなぁ~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりDAY&9ヶ月のお腹 | トップ | 公園めぐり »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMO)
2012-05-26 23:07:59
長靴かわいぃ(^o^)
はるちゃんが選んだ水着もセンスいぃね♪
男の子のチェック柄すきだゎ
うちも今日コムサでこうきの帽子を買ったよ(*^.^*)
Unknown (ゆき)
2012-05-27 14:08:52
水着かわいいね~妊娠後期になるとなかなか熟睡できなくてツライよね。でも、あと少しのマタニティライフを楽しんでね(*´▽`)
Unknown (ちゃあ)
2012-05-27 16:32:07
TOMOさん
長靴探し大変やったぁ サイズ切れ多くてね
水着はいっぱい目移りしたよぉ
こうきくんの帽子もかわいかったぁ^^

ゆき
もう、なんか初期から寝苦しかったけど、後期特に寝れないよぉ
はるひの時のが楽だったぁ
はるちゃんの (akanepon)
2012-05-29 09:46:15
長靴と水着、可愛いです♪
特に長靴、はるちゃんにぴったりですね!
これからの梅雨が楽しくなりそう。
水着も、さりげないドクロちゃんが良い感じですね(笑)
Unknown (ちゃあ)
2012-05-29 16:16:43
akaneponさん
長靴、高いやつが難ありで2000円になってたんで、内側の生地がしっかりしてて全然違います
破れずにすむかなぁ~
水着もGAP色々あって目移りしました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事