☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

遠足に備えて

2014年10月21日 | Weblog
明日は親子遠足です
晴れたら海ノ中道
雨だったらマリンワールド
けっこうな手出し金額・・・イタイ出費です
その遠足の説明をはいりにしました
「明日は遠足よ!今日じゃないよ!バスに乗って行くんよ」って
そしたら・・・「きょう!きょう!」って言い出して・・・
リュック用意して・・・
リュック背負ってお兄ちゃんのお迎えに行きました・・・
メモ帳持って・・・

相撲ですか?・・・
外でも向かってくるから危ない・・・

短い脚伸ばしちゃってさ(笑)
夕方は、遊ぶ約束をしてきたお友達のおばあちゃんちで待つこと数分・・・
お友達が約束通りおばあちゃんちに来て、一緒に遊んでました
そしたら、はいり・・・外に出て「にーにー!」「おにちゃーん」(笑)(おにいちゃんって)
テクテク近所を彷徨うんで・・・
晩御飯作り中断してボール蹴り、かけっこに付き合いました
そしたら、段々と空が真っ暗になってきて
やっぱり雨です
明日はマリンワールドかなぁ~
疲れるだろうな~
慌てて栄養ドリンク買ってきました
気合いだ自分
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるひの喧嘩 | トップ | 親子遠足 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事