☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

芋掘り

2018年10月21日 | Weblog
今日は、朝からの地区清掃、パパが出てくれ助かりました。
その間に、洗濯して、掃除して、布団干して・・・とでき、次は交代で子供会の芋掘りに行ってきました。
二種類の芋を毎年植えて、秋に芋掘り
今年もたくさん取れました。

しばらく干して、甘味を待ってから、スイートポテトなどにしようと思います。



で、ついて行かなかったはいり。
昼過ぎに、一緒にドングリ拾いに行きました。
幼稚園で使うんだって。

後からパパも来て、結局公園でわいわい。

ハルヒも友達とやって来て、皆で野球したらしい。

夕方から私は子供会の話し合い。
今日はそんなに時間かからなくてよかった。
でも、もう朝の芋掘りが影響して、腕がブルブル筋肉痛です・・・
ああ、痛くて疼く
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスレチックday | トップ | 野球 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事