☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

休日

2006年02月19日 | Weblog
今日は昼過ぎから旦那の職場=というかショッピングセンターへ
今日はビッグサンデーで生鮮市場が安かったのでお買い物してきました
その後も、色々プラプラして、私の好きなアジアンチックな店ができてたので
ターコイズのネックレスを買っちゃいました
本当は他の店で見たワンピース欲しかったんですが、それは泣く泣く諦め、、、
まあ、一人でプラプラしてもしょうがないので
友達を呼び出し二人でお茶しました
色々話してその人は私より8歳年上で、前の私の職場でバイトとしてきてた人
結婚されてて今年で5年目になるんですが
まだ、旦那さんのご両親には結婚報告をしてないとのこと
でも、もうじき結婚報告をされるらしいんです
まあ、お互い再婚同士だった為言えなかったらしいんですが
去年やっとドレス写真も撮ったそうで、何とも幸せそうでした
夫婦の形って色々ありますよね
でも、本当に二人が幸せならそれが一番ですよね
その人とは年は違うし好みも違うけど何か合うんですよね
今度二人で温泉に行く事になりました
楽しみがふえました
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れた日 | トップ | ワンピース »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2006-02-20 13:15:50
私も今度M2Oさんと温泉行くよ最近あんまり遠くの温泉行ってないから、もう少し暖かくなったら行きたいな~
Unknown (miho)
2006-02-20 18:42:32
本当夫婦の形っていろいろありますね。

もうすぐ結婚報告されるなんて、ドキドキでしょうね。でも幸せそう!

温泉楽しんで来てくださ~い★
Unknown (ちゃあ)
2006-02-20 21:04:13
温泉楽しみです^^

近くにある温泉で前から行きたかったんだけど

なかなか行く機会がなく 何年も行けてなかったから楽しみ☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事