☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

新学期

2019年01月08日 | Weblog
今日からはいりも新学期。
はいりを朝起こすのが大変でした。

午前中のうちに買い物を済ませ、あっという間に帰って来たはいり。
バスの中で寝て、先生が呼びかけても、立たせても起きず、だらんと力入らず口を開けた状態・・・
途中まで担いで、車のこないところまでよけたけど・・・



疲れるわ〜・・・
通りすがりの車が徐行してみていく・・・
もう、笑うしかない。
具合が悪いわけじゃないですよ。
虐待してるわけじゃないですよ。
寝てるだけです。
でもね、もうバス降りる段階で、うっすら起きてることわかってるんです。
「じゃあね」
置いて帰ると、起き上がってついて来ました。
初日から疲れた〜。
帰って昼ごはん食べて、はいりとビデオ鑑賞してたら、私寝ちゃってたよ。
初日から疲れたのに、明日は朝7時半から通学路の立ち番。
はいりどうしよう・・・
きついわ〜
絶対起きれんよね。
ああ・・・はいりは送りかな・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賑わい | トップ | 寒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事