☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

お祭り

2014年10月25日 | Weblog
今日は、三人でお祭りに行って来ました
臨時駐車場に車を停めて、三人で手をつないで歩いていきましたが
今日は暑かった~
もう着いてすぐ「お腹すいた」とはるひ・・・
「綿菓子食べたい」
何の腹の足しにもならないけどね・・・

綿菓子食べれなかったはいりも、お祭りの綿菓子三回目
食べれるようになってました
あとは、ソーセージを食べて

バルーンアート作ってもらって
お祭りでは幼稚園の友達にいっぱい会いました
男の子は、集まるとすぐかけっこ競争を始める・・・
最近速くなってるらしいはるひは得意げに嬉しそうに走っております
ちょっとでも友達と遊べて楽しかったみたい
今は、家でおやつにクッキー焼いております
のんびり休日
夕方は公園かなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い | トップ | 別行動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2014-10-25 17:38:11
綿菓子懐かしい~。
私も好きだったなぁU+203CU+FE0Eお祭りシーズンじゃない時も食べてた(^o^)
秋のお祭りだったんだね~★
今日はこっちも暑かったよ…。
Unknown (ちゃあ)
2014-10-27 18:00:40
サリー
親になったら、私の口には綿菓子入らんのよね~
好きだったものも、全部子供行き~・・・
母がよく言ってたセリフの意味が分かるよ
地域のお祭りやったよ~
だから、出店も安くて良かった

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事