☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

放課後

2019年01月23日 | Weblog
どんどんインフルによる学級閉鎖が広がっている幼稚園。
今日で5クラス学級閉鎖です。
年長1クラス、年中1クラス、年少2クラス、3歳児クラス1クラス。
まんべんなく広がっています。
ただ、今の所はいりはすこぶる元気です。
今日も、放課後塾の後、友達と公園で元気に走り回って遊びました。
見てるママ達の方が寒い。
で、5時から歯医者。
歯を染色してもらい、汚れを知り、はいり最近、唾つけて肌を湿らして痒みを軽減する方法を何度怒ってもやってたんですが、今日ピンク色に染まった自分の舌を見て、汚さがわかったみたい。
雨が降ってないから、乾燥もしてるしね。



そして夕方。
天才てれびくんがちょっとお化け屋敷的なものやってて、怖がりながら見る二人。

不安になると、わかりやすく爪を噛む男・・・
怖くなると、ママの後ろに隠れたり、見てない風に見る男。

どっちも怖がりです。


さあ、今週も後二日。
無事にインフルとは無縁で乗り切って欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お揃いトレーナー | トップ | 行きつけの耳鼻科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事