☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

再会

2006年09月29日 | Weblog
今日は昨日書いたお友達とランチに行ってきました
彼女は私より6歳上ですが、本当に若い
で、昨日のバッグですが喜んでもらえました
レオナちゃん「あーとー」って早速さげてくれました
やっぱり長すぎたんで結んで下げてちょうど良かったです
ランチはルクルの沖縄料理屋で
でも、暴れん坊レオナちゃんがじっとしてなくて
追っかけまわしたり、お隣に「すみません、すみません」言って
でも、レオナちゃんぐずることはあっても泣かないんです
私にもいいお顔してくれました
今1歳5ヶ月、ちょろちょろ歩いて本当に可愛い
帰りに、お家に寄らせてもらってお土産も頂いちゃいました
でも、言葉が日本語ちょっとと、インドネシア語ちょっと
こっちが「今何って言ったと?」って聞きながら
でも、一番勉強になったのが、子供がいたら、こんなとこが危ないんだ~ってこと
普段何気なく生活してても、子供には色んなとこに危険が
エレベータのドアをさわり「ギャー危ない!」
セロテープカッターをさわり「わ~怪我するよ~」
段差のある所をドタドタ「わ~落ちちゃう」
扇風機に「わ~はさむ~」って・・・私はオロオロしてたんですが
ママは「怪我して分かるからいいんよ」って
もう何度も扇風機で手を切っちゃってるらしいです
でも、私の車の中も色んな物が乗ってるんですけど、バリ!ポチ!ドタ!色々なものが目につくよね~
もうCDデッキやクーラーはおもちゃになってましたが
クーラー強風が出て「あーあ」
CD触ってママにぺチンされて、私の方向いてペロッて舌出したり
本当可愛かったです
早く自分の子供も欲しいわ~
夢が広がるばかりです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご対面 | トップ | 中止 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2006-09-30 00:43:46
やっぱり小さい子はカワイイねしかもハーフなの??是非見てみたい手作りポシェット喜んでもらえたようでよかったね

『コストコ』そういえば思い出したよアメリカ産牛肉の再輸入解禁のとき、すごい話題になったスーパーだったね
Unknown (まってぃ)
2006-09-30 08:34:54
おお~あのバック喜んでもらえてよかったね!!

小さい子は目が離せないよね~自分たちも昔はああだったんだよね~。
Unknown (じゅん)
2006-09-30 23:23:47
ちっちゃい子ってやんちゃくれだよね~。俺もちぃちゃいころはそうだったけかな。窓から落ちて頭怪我したこともあるし。まぁそうやって子供は大きくなってくんだよね。

Unknown (ちゃあ)
2006-10-01 21:25:39
うん^^ハーフはいいね 可愛かったよ

パパそっくりだったけど

でも、とにかく悪かったわ・・・

ご飯が食べれないくらい、じっとしてなかったからね

ママは妊娠中16kg太ったのに、今は子供の世話で激やせしてたよ・・・本当ママは大変だあ

うちも、私も旦那も小さい頃やんちゃくれだったから、こんな2人の間に大人しい子なんてありえんだろうね・・・

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事