えす玉ぶろぐ

ACR40WからAHR20Wに載り替えました。
ハイブリッドですが、やっぱりえす玉です。

来たっ

2007年10月11日 | 自転車
カメラのサイズじゃないよね、これは(謎)。
開けるのはあとで。













…なんて、我慢できるわけないわな(;^_^A アセアセ



う~ん、わかりにくいな。



これでもわからんかな。

とりあえず、車に積んでおくか(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!? (ドい~ら)
2007-10-11 22:47:18
ケッタか?

メタボ対策?(笑)
返信する
んだす (Tダ)
2007-10-12 00:09:59
前に free-f で言ってたやつ。買ってしまいました。
「こ」がようやく自転車に乗れるようになったので、あちこち一緒に出歩こうかと思って。
阿部さんにもらった(ビンゴで当てたことになってる)自転車もまだ持ってはいるんだけど。

メタボ対策になるほど載るかはわからんっす(;^_^A アセアセ
返信する

コメントを投稿