今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

ムルタバ

2005-08-31 09:44:07 | 大阪好不好?/どない?
8月31日はマレイシアの独立記念日である。
我がダ~は中国系だから、マレー系と違って、表立ってお祝いとかしないんだけど。
さて、一家には今日は別の意味でもお祝いだから、ちょっと奮発!


朝食(¥950):饅頭、桃饅、小肉饅、鉄観音茶、チーズケーキ


いい事がこれからいっぱい続きますように。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きよこ)
2005-09-01 22:20:20
じゅんさん
おかえりなさい。
ミャンマーに行ってた?
なんで<太>ムルタバ??</太>ムルデカではないでしょうか?
すっかり忘れてました。今日旦那に昨日はムルデカだって、っていったら「あっそ」といわれました{ショック}
そんなモンか。
返信する
Unknown (CHOO)
2005-09-02 07:27:50
ミャンマーじゃないよん。秘密{りんごちゃんNG}

<太>ムルデカ</太> 私が間違って入力したのね。きよっぺさんに指摘されるまできづかなかった。ごめん&ありがとう。
vinさんたら、あっそ?なの。
返信する

コメントを投稿