今生今世~KENNYasia

ミニシアター系映画、お店周りの雑感、アジア旅雑記など

カメリア Camellia

2011-11-06 15:51:22 | 電影Movie/音楽Music/芸術Art
私の釜山は、泣いている。
サブタイトルの通り、韓国・釜山を舞台にした三つの愛の物語

70年代の愛を描いた、タイ人監督の"Iron Pussy"がいちばん好き!
沢たまきのお色気にドキッとしたTv"プレイガール" の、パロディ満載。
編タイツにミニスカート、どこからともなくてお仕事依頼の電話が鳴り、
旧式テープレコーダーでターゲットを指名。おバカな設定が可笑しくて
よかったわ。Pカルダンのスーツ姿のミッシェルの怪演ぶりも

カメリア http://www.camellia-movie.net/intro.html


日本人的には 行定勲監督の"kamome" が情感たっぷりでしんみり。
オトコマエ度では最後の"Love for sale"のカン.ドンウォン かな。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sugi)
2011-11-06 22:26:53
ご無沙汰です。
私も「カメリア」見て来ました。
オムニバスって当たりはずれありますが、
これは楽しめました。
"Iron Pussy"良かったですね。
妙なノリ、レトロテイスト好き!
生タコ電話笑いました。

でも私が1番好きだったのは行定監督の「かもめ」。
大好きなソル・ギョングssiの演技にやられましたわ~。
返信する
Unknown (cho_o)
2011-11-07 12:23:16
sugiさん
コメントおおきに。
ホンマ 生タコ電話には ありえへ~ん{ショック}と突っ込みましたわ。
ソル・ギョングさん、渋かったね。
返信する

コメントを投稿