ちょこなな&ゆず のんびり日記

食いしん坊ちょこと甘えん坊ななとおてんばゆずの
                 北海道のほほん生活♪

晴れた♪

2015-06-14 22:29:00 | のほほん

ちょこななブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪

.

ちょこなな地方の週末は、ほとんど晴れ間はなく、雨がザーと降ったり、雷が鳴ったり…

パッとしないお天気でした(-_-;)

そんな どんよりしたお天気の中、今日は ちょこななと約1時間のドライブにGO!

とは言っても、ちょこななはほとんど寝てましたけどね(^_^;)

それでも ちょっとは気分転換になったんじゃないかな^^

さて、期待通りに 天気が良くなってくれた先週金曜日。

久しぶりに雲ひとつない青空が広がりました♪

やっぱり晴れは 気持ちいいなぁ~

直射日光が降り注ぐmyランは あっという間に気温上昇↑↑↑

もちろん ちょこさんは大喜び♪♪

出てきてすぐに 日向ぼっこです^^

でも なぜかコンクリートじゃなく砂利の上(^_^;)

痛いと思うんだけど…

まっ、気持ちよさそうなお顔してるし、

砂利のツボ押し効果を期待するとしよう(笑)

そんな ちょこさんを しっかり警備してくれる ななさん^^

そうそう、冬は寒さが心臓に悪いと気をつけてきたけど、

夏の暑さも要注意ですよね!

心臓への負担を考えて、今まで以上に気をつけなくちゃ。

できるだけ ちょこさんの楽しみを奪いたくないので、

しっかりケアをして、こうやってお外でリラックスできる時間を

作ってあげたいなと思ってます☆

今週は穏やかなお天気が続きそうです^^

日向ぼっこしたり、お散歩したり…のんびり過ごせるといいなっ♪

ポチッと応援してもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ありがとうございました☆

 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tie)
2015-06-16 00:20:24
こんばんは^^
天気よくなってくれてよかったですね^^
ちょこちゃん日向ぼっこできたね^^
幸せそうに日向ぼっこ満喫だね^^
確かに心配な部分もあるけど楽しみは奪いたくないですもんね
無理しない程度に楽しめたらいいね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。