FIND OUT!

管理人が好きな団体を自由気ままに書くBlog

火祭り2008の日程、他

2008-05-14 | ZERO ONE MAX
週プロモバイルより

火祭りの日程が発表になりました!

7/27 後楽園ホール(12:00)
7/29 福井市民体育館
7/30 ZEPP名古屋
7/31 大阪府立第2競技場
8/2 岐阜・スリーフロントパーク
8/3 後楽園ホール(18:30)

当初、公式で発表になっていたのとはちょっと違ってます。
でも、当初の予定だったら、真霜がKAIENTAIの地方興行で
出られないっぽいから、(ってまだ火祭り参加確定ではないけど)
これは真霜にきっと合わせてくれたに違いない!と思いたい!!

で、今年はKAIMIKAZEアニキの参戦はどうかしら?
査定試合となった10日の試合で負けてるからなぁ。


<高西翔太、引退!!>
こちらも週プロモバイルより。
ビックリなニュースが入ってきました!

引退は今年になってから考え始めたとのこと。
”プロレス以外にも新しいことに挑戦したいとのこと。
カラダを動かすような仕事がしたい”そうです。

引退戦の相手は藤田ミノル。
軍団制になる前に相談にのってもらったり、
よくしてもらったのが理由だそうです。

これから期待できる選手だったので、引退は残念です。
新しい道で頑張って欲しいですね。

<松永デスマッチ封印宣言>
こちらも週プロモバイルより

ガラスレイン鉄球地獄デスマッチが最後のデスマッチとなるようです。
引退ではないみたい。引退する時は斉藤彰俊と一緒に引退したいと
決めているそうです。桂大会以降のスケジュールは白紙。
少なくとも数年間はリングに上がらないとか。
第二の人生の目標に専念とのことです。

ちなみにこのガラスレインのデスマッチはとても危険のようで、
会場で見ているお客さんも気をつけた方がいいみたいです。
当日は林リングドクターもかけつけるとか。

<5/17 桂スタジオ 全対戦カード>

☆ガラスレイン 鉄球地獄 デスマッチ
時間無制限1本勝負
大谷晋二郎  対  松永光弘

☆ソード軍vsアックス軍
崔 領二、石川雄規 対 佐藤 耕平、藤田ミノル

☆ソード軍キャプテンチャレンジマッチ
田中将斗 対 高西翔太

☆アックス軍キャプテンチャレンジマッチ
大森隆男 対 浪口 修

☆バトの血をひく者たち
日高 郁人、澤 宗紀 対 吉川祐太、矢野啓太

☆Chick Fights
Hikaru 対 前村さき

KAMIKAZE 対 植田使徒





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強豪生き残り (魔女っ子)
2008-05-16 14:03:17
火祭りね~真霜出るのかなぁ~?面白いよね!大阪で、観戦出来るし!翔大やめるの早~前にさ、大阪大会でさ、試合後記憶なかって、次の大会場まで記憶なかったって…後…寮でさ、やめる若い選手にRYOUJIがさ、「誰か、いじめる奴いてんのんか!俺が、言うたる、言うてみい!」って聞いたって…嘆きながら「崔さんです~」って、指ざしされたって!爆(^з^)/爆…先輩は、いじめてる気ないのにねぇ~☆藤田いじめっ子ぽいよね~。
Unknown (Chizuru)
2008-05-17 00:16:13
魔女っ子さん、

真霜はUNのベルト取りましたからね。
火祭り参戦の可能性は高い。
楽しみ!

崔って前に上野公園で練習生置き去りにして
帰ったとblogに載ってたから、後輩を
からかってそうな感じがする。
Unknown (欧州式エビ固め)
2008-05-17 14:10:00
火祭り、今年は8日間ですね。
今年は新日本とかの参戦もあるんですかね、G1あるけど。
真霜選手は、誰と絡んでも魅力的です。義人選手は復活できるんでしょうか、シングルも見たいけど。

高西選手は残念ですが、新しい道に進むには若い方が選択肢も増えますのでね。頑張って欲しいです。

17日の桂スタジオは、見に行ってこようと思います。
Unknown (Chizuru)
2008-05-21 01:15:10
欧州式エビ固めさん、

桂は行かれたんですか?
私は残念なことに行かれなかったのですが。。

火祭りは、新日からも出るかなぁ。
でもG1があるんですよね。

義人、火祭りまでに復帰できるといいですね。
真霜とのシングル、見たいし。