FIND OUT!

管理人が好きな団体を自由気ままに書くBlog

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

筑前りょう太 LAST

2007-12-16 | KAIENTAI-DOJO
試合結果は日刊KAIENTAI DOJOを参照願います!

何とか都合がついたので行って来ました。
でも、K-3000のみ。

何て言ったって、筑前りょう太最後のKAIENTAI-DOJOですから!
たくさんの人が来てました。観衆181人、超満員!
商工会の方々がたくさん来てたようで、黄色いジャンパーを着た方々が
たくさんいました。

<?は滝澤大志に・・>
前説に雷斗登場。今日の対戦カードやら話していたら、
マイクコミッショナー登場!メインの?について説明。
コミッショナーはYOSHIYAに交渉はしたけど、急なことなので
都合がつかなかったとの報告。それなら、と、雷斗がメインに
と頼んだが、筑前りょう太に断られ、”これからの将来を担う選手”と
いうことで滝澤を指名。メイン登場となりました。

メインは最後にふさわしい試合。
296を従えての1夜限りの勤王党再結成!
黒の羽織に天誅!自分はこれだけでも感動モノです!!
久々の連携も見られたし。

TAKAみちのくと筑前りょう太のチョップ合戦は
見ていて熱くなるものがありました。
お互いに胸が真っ赤。

昨日は前の方で見られたのですが、
真霜のケリは迫力があって、すごい音!!
鍛えている人ではないと耐えられないですよ、これは!!

滝澤は大先輩に囲まれて、捕まることも多かったけど、
いい勉強になったでしょう。
滝澤は久々の大型選手なので、今後KAIENTAIの未来を担ってほしい選手の
一人でもあります。

最後はとぶばいで筑前りょう太の勝利!

なおこの試合、自分の近くで小さい女の子が”りょう太~”と
一生懸命応援していました。それは”ひよりちゃん”!!
それがかわいかった。

試合後のセレモニーでは花束贈呈。
なんと大石までやってきて、”大石&YOSHIYA”からとのこと。
そして、YOSHIYAからはお手紙。味方リングアナが代読。
文末は”これで終わりじゃない、また会おうぜベイビー!”
YOSHIYAらしい。
そして、本人からのお別れの言葉。
その後はたくさんの赤と白の紙テープが飛びました。

最後には選手たちに囲まれて胴上げ、
落とされたあとは紙テープで巻かれてました。

試合後はサイン会があったので、早速参加。
チケットにサインして頂き、写真も撮りました。

”商工会の方はそのままお残り下さい”とのアナウンスがあったので、
商工会の方たちとはきっと最後のお別れでもあったのでしょう。

今回、所属選手数名、味方リングアナ、296とblogで
コメントを寄せていますので、
お時間のある方は読んでいただければと思います。

TAKAみちのく
山縣優 その1その2
JOE
真霜拳號
味方リングアナ
296


そして、筑前りょう太のblogを忘れてはいけませんね!


他の試合はあまりアタマに残ってない。
メイン以外は個人的には今ひとつだったかも。
Ωは憎憎しいけど、チームワークはいいなとは思いました。

<KAIENTAI DOJOという名のタッグリーグ戦'08、出場チーム>
昨日の試合で
旭志織、大石真翔
火野裕士、?(MIYAWAKIか谷嵜なおきか別の人か調整中)
十嶋くにお、稲松三郎
Mr.X、PSYCHO
アップルみゆき、山縣優組が決定。
あと、1組は来週、房総ボーイ雷斗、梶ヤマト 対 安沢たく、ヒロ・トウナイ
の勝者チームとなります。
雷斗がパートナーにマイクコミッショナーを誘っていたのが、おかしかった。
コミッショナーは”僕はもう選手じゃないですから”とのこと。
来年から、脱純血みたいな感じになりつつあるので、
他団体枠を期待してたけど、なかったですね。
アップルと姐御はプロレスは性別ではないことを
見せたいということで、姐御がアップルを指名。
blogを参照してみてください。
なお、アップルは姐御とタッグを組むけど、KASHIWA DOJOは辞めないとのことです。女子2人がどこまで残れるか、楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/17は特別試合! | トップ | KAIENTAI DOJO選手、他団体参... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KAIENTAI-DOJO」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事