千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

押尾容疑者逮捕

2009-08-04 11:08:54 | 日記
矢田亜希子ショック 1歳息子抱え沈黙…離婚も


 麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優、押尾学容疑者(31)の妻で女優、矢田亜希子(30)は3日、川崎市内の自宅前に詰めかけた報道陣に対し、沈黙を守った。代わって所属事務所が「非常にショックを受けている。離婚も考えていると思う」と矢田の様子を明らかにした。度々トラブルを起こす夫を、陰になり日なたになり支えてきただけに、そのショックは計り知れない。

 「押尾はかかわっていないんでしょ!」

 所属事務所から、事件を伝える電話を受けた矢田。夫が事件と無関係であることを信じ、強い口調でこう言った。

 押尾と結婚して3年余り。思い描いた結婚生活は、バラ色とはほど遠かった。予兆は結婚前からあった。婚前旅行のハワイで、報道陣に向かって「ファ●クユー」と叫び中指を突き上げたり、同地でタトゥーが入った押尾の背中に矢田がローションを塗る姿を週刊誌が掲載。当時の矢田は人気絶頂だったが、「アフラック」などのCMを降板せざるをえなくなった。
-----------------------------------------------(産経web)

やっちまいましたねぇ ( ̄○ ̄;)!
結婚前からいろんな噂があったのに…。
矢田さんって清純なイメージがあっただけに驚いたものです。
白い巨塔では東教授の娘役でしたね。
アフラックのCMもいい感じ…でした…。
その後であのローション写真を見たらもうショックというか異様というか。

ネット情報によると全裸姿の女性遺体も…。
ヲイヲイそれってどういうことよ?((( ;゜Д゜)))ガクブル
外傷がなかったというから薬物中毒が原因?
押尾容疑者はそんなに仕事で忙しいというわけじゃなかったんでしょ?
作曲家とかハードスケジュールのタレントの中には気分転換に薬物を使用することがありましたが、
今回の場合はなに?
芸能事務所も速攻解雇通告。
もう芸能活動はできないでしょう。

マジ、矢田さん別れるでしょうね。
子供のこともあるし、悪影響でしょう。
矢田さんなら復帰できるんじゃないかなぁ。
以前のように清純派というわけにはいかないかもしれないけどね。

そう言えば、酒井法子さんの旦那も薬物関係で逮捕されたようです。
もぉ結局泣くのは女なんです (゜Д゜)ゴルァ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チュウヒ)
2009-08-04 23:32:32
男を見る目がないから泣く破目になるんですよ><
返信する
Unknown (千羽鶴)
2009-08-05 20:04:10
チュウヒさんへ
もうね…なにも見えなくなるのよねぇ。
押尾容疑者はいろんな女優さんにも手を出してたみたいだし、
矢田さんも気がついていたはずなのに。
酒井法子さんの場合も、旦那さん実はプロサーファーじゃ無かったという情報も…。
まぁ職業で選んだわけじゃないから関係ないんだろうけどさ…。

二人とも別れてキャリアアップするべきね。
返信する

コメントを投稿