さとしっくのマーチ

嵐さん、特に大野智くんにメロメロなブログです。
コンビでは山コンビが大好き。
マイペースに応援していきます。

おひさです(^^)

2015-02-07 20:25:47 | 日記

ひさしぶりに戻ってきたら、gooブログのログインする時の画面まで変更されてて軽く浦島太郎気分ですが(笑)

どうも~!おひさしぶりです♪
しばらく就活であまり来れなくなるかも…と書いてからしばらく(?)経ちましたが。

あれから、なんとか希望する職場に採用されて。
2月の頭から…今週の月曜日からですね~、やっと仕事復帰してました!

仕事が決まるまでは嵐さんの新曲も買わないぞー!ってなかば願掛け状態で、
一度予約したはずの、新曲の通常盤と初回盤のセットもキャンセルしたんだよね~(^^;

仕事決まったら嵐さんの新曲も予約し直して、バレンタインに自分用にモロゾフのチョコ買ってむしゃむしゃ食べるぞー!
…って思ってたけど、給料日までは遠いし…。
なによりも!今はお仕事は研修中なんですが、研修場所があまりに家から遠くて早くも挫けそう~!(弱)
研修先に辿り着くまで2時間半はかかるから、毎日5時起き……ぐすん、続けられるかしら、わたし(涙)

とりあえず頑張れるとこまでは頑張るつもりでいるけれど、場所が遠いこと抜きでもなんかあんまり続けられる自信なくって、
電車の定期を買うに買えないチキンな私(笑)
研修がだいたい二か月弱くらいだから絶対定期買ったほうがいいんだけど、なんかまだ思いきれないんだよね~(笑)

そんな感じで手探りな日々ですが、とりあえずお仕事はしてます♪
気にかけてお声かけてくださって、応援してくださった方々、本当にありがとうございます~(*´▽`*)




さて。
この土日で、貯まりに貯まってる嵐ゴトの録画を楽しんできまーす(≧▽≦)

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななを)
2015-02-10 00:43:50
こんばんは~☆
おめでとうございます^^
なんだか文章が、デキるオンナ☆的になってる気がします~

シングルの予約もキャンセルして就活頑張ってたんですね。
尊敬、そして反省しています(´・_・`)
わたしも見習わなきゃと思いました。

久しぶりで色々と大変なこともあると思いますが、良いことが沢山あるといいなあと思ってます。
祝。 (みやさか)
2015-02-11 12:37:53
お仕事復帰おめでとうございます!

通勤2時間半ですか~。
これから春分へ向けて朝夕も明るくなってきますし、
予約の厳しい嵐さん新曲をキャンセルできたちよこさんですから。
きっと大丈夫ですよ

今度の新曲はメイキングもあるようで、楽しみですね(^^)
コメントお返事 (ちよこ)
2015-02-13 22:41:11
>ななをさん

ななをさんこんばんはー!
お返事遅くなって申し訳ありません(;´Д`)

うひゃー!デキるオンナ的でしたか!?なんにも出来てないんですが、わたし大丈夫でしょうか?(笑)
記事は、眠い頭をなんとかまとめて書いたんですが、そういう時のほうが冴えてるのかしら(笑)

予約のキャンセルはですねー、願掛けの意味ももちろんあったんですが、お財布事情的にも厳しくて~…。
通帳の残高とにらめっこして決断しました(笑)
まずは収入を得ないと嵐ゴトどころではないくらい、お財布せっぱつまってたんです(^^;

お仕事探してる時も、そして今も、ななをさんにはあったかいお言葉かけてもらえて、本当に感謝してます(*´▽`*)
はい!良いことたくさんあるといいなあ♪と願いながらがんばりますね!

そしてななをさんにも良いこと沢山ありますように♪


コメントお返事 (ちよこ)
2015-02-13 22:50:06
>みやさかさん

みやさかさんこんばんはー!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

えへへ、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そうなんですよ、2時間半!往復5時間!
その時間を嵐ゴトに当てたいっつーの!……と思ってしまう当たり、社会人失格ですか?(笑)
当初の予定よりも、その2時間半の場所での研修が長くなるとのお達しを受け、ブルーな1週間でしたが…。

みやさかさんのコメを読んで目が飛び出ました!

ええええええ!?メイキング!?今回メイキングつくんですかー!?
なんでよりによって私がキャンセルした時に限ってそんな~!(笑)
情報を追っかけてなかったので、本当にびっくりしました~。
そっかー、メイキングあるかもなのか……来月買おうとか思ってたけど売り切れちゃうかなー…。

ぐぬぬ、キャンセルしなきゃよかったか…(←願掛け台無し?(笑))

んふふ、きっと大丈夫、ですよね♪
嵐さんの曲で元気をもらいながら、私らしく頑張りますね!(^ω^)


コメントを投稿