☆as if in a DREAM

ちよかのまったりなブログ。
地球とちよかにやわらかい暮らし。
コミック・ゲーム・ドールなど。

南海キャンディーズ。

2005年10月31日 | 日記。
 「今日もセクシーでご免なさいね~」。
っとそんな山ちゃんの紹介が入りそうなくらいですよ。
ちよかの声、今『南海キャンディーズ』のしずちゃんに申し訳ないくらい、
そっくりな声色になっております(笑)。

 咳のし過ぎで、脳みそが痛いです。
頭痛っていうより、鉄棒を回り過ぎて頭が痛くなるあの感じににています。
咳するといたいので思わず我慢仕度なるのですが、咳中枢からの指令に忠実で
嫌でも咳がでます。
う~。

 昨日は夜中2時ぐらい迄咳で眠れなかったです。
しかたないので『ヴィックス ベポラップ』をぬると少し眠れたかな?
鼻症状よりも今はホント咳の方がひどいです。
風邪をひかない季節ってほんとないなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白に燃え尽きたぜ…丹下の... | トップ | 寝たきり若人。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記。」カテゴリの最新記事