出逢い工房 竹山

  伝えたい  和の心
竹山の季節便りと 出逢い日記

出発(たびだち)の春

2017-03-23 18:09:42 | 日記

   

   今日は 朝から 大学の卒業式の 着付けや 着物の納品など

             お客様の多い午前中でした。

   たびだち の春 ・・・・大学進学や ご結婚など新たな世界へ 

                      夢が 一杯です。

             こちらまで うれしい 一日でした。

 

 

   『 息 吹 』 というテーマの  加賀友禅の訪問着です。

            今春 ご結婚の御嬢さんの御誂えを 竹山でご用命いただきました。

  晴れの日の前に こんな素敵なきものに めぐりあえた女性 

                   そしてお母様にも 大変 喜んでいただけました。

            竹山も きものや として 

                   本当にうれしいひと時をいただきました。

 

 

   

    

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿