湘南の風 シニアの仲間

たんぽぽクラブ(歌の会)やふくろうの会(手芸)、太極拳、ハイキングなど

ハマダイコンが咲きました^_^

2023年03月27日 | 日記
ハマダイコンが咲きました♪
曇り空です♪少し寒いです♪
お日様やっと出て来ました♪
サーファーの方たちが楽しんでいます♪釣り人もいます♪風が強いです♪
野の花達が元気ですね♪
パソコンの中のの写真がいっぱいなので整理しました・まだまだいっぱいです♪
携帯のストレージの空き要量も少ないです♪
たんぽぽクラブの新年度の総会のお知らせのハガキを配りました。
皆様よろしくお願いします🤲
新年度も歌って笑って楽しみましょう♪
新年度は南部福祉会館地下ボランティア活動室です
よろしくお願いします🤲


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿