輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

今日も1勝3敗でしたが…~梅林杯2日目~

2015-01-25 20:29:46 | basketball

残念ながら今日も1勝3敗という結果に終わりましたが、その内容と言えば昨日に比べて大幅アップであったように思います。何より持ち味である粘り強いディフェンスの復活は嬉しい限りです。どのゲームも20点以下の失点であったことがその証です。しかしながら以前の課題であったイージーシュートミスが再度出てしまったところが勝てない原因となってしまいました。この点はやはり最近の練習での集中力の欠如と関係があるかもしれません。この2日間でこれから自分たちでどうしたらよいか?という方向性が明らかになったと思います。明日からの練習の取り組み方が大切になります。まずは31日(土)の名細中さんとの練習試合に向けて今週の練習を頑張っていきましょう

今回の梅林杯では多くの保護者の方々のご協力をいただきました。ありがとうございました。今後もご支援よろしくお願いいたします。また、素晴らしい大会を開催していただいた越生中の皆様ありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿