輝く未来へナイスシュート!

子どもたちは、無限の可能性を秘めています。その子どもたちのために少しでもお手伝いをしたい!

好ゲーム続出の条件

2008-01-28 21:55:26 | Weblog
昨日の県トーナメント大会最終日は、素晴らしい試合が多かったという印象が強かったのですが、その理由の一つに選手、審判、TOの見事なコラボレーションがあったのではないでしょうか?
西部からは女子のリベルタ、エルフ、エンドレス、霞イーストの4チームがTOで頑張っくれました!(^O^)また会長杯最終試合では、男子の試合を◎おく○さんが、女子の試合をし☆ださんが笛を吹きました。こうした場所でも、西部地区の関係チームや関係者は選手のために活躍してくれています。本当に感謝の気持ちで一杯です。
いよいよ2008年シーズンに入りますが、西部地区の大会が昨日のトーナメント大会最終日のような素晴らしい内容になってほしいあ~と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿