植民地戦争+α

歴史テーマの中量級のボードゲームを制作し、ゲームマーケットに出展しています。
なので歴史とボドゲの話が多いです。

樹ブロック:ミニスターズ、準備いろいろ

2013年03月10日 17時53分04秒 | 樹ブロック
 本日はゲームマーケット2013大阪でした。いいなー、大阪しか出ないサークルもあるのです。まあ、私も東京しか出てないのですが…。そしてそろそろうちが出展するゲームマーケット2013春が近づいて来ました。今日は花粉も多いので、外出しないで準備、準備、準備です。

 樹ブロックの袋にアイロンプリントをしました。まだ1/3と言ったところでしょうか・・・(汗) 地道に頑張ります。そして、新作の樹ブロックで陣取りゲームが出来てしまう「ガウロンセン」!その動画撮影と、ネットアップに向けた編集作業。段々慣れてきたのであらかた目途が立ちました。もう少しするとゲームマーケットに告知できるので、それまでには作り終えたいと思います。
 最後に、同じく立体五目並べ「ミニスターズ」も動画を撮りました。意外に廃墟のように面白く積みがったので写真撮影も。こちらがその一枚です。4月28日に向けて少しずつ頑張っています。

QLOOKアクセス解析
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンクラーベ | トップ | フォークランド、領有権と住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

樹ブロック」カテゴリの最新記事