QLOOKアクセス解析

【お願い】再販と予約について

本当に申し訳ないのですが、うち植民地戦争+αは、各作品の再販の可能性が低いです。
つまり、新作で完売したら、それっきりで、半年後には買えない状態です。
何故、こうなるかと言うと、うちが初回で売り切る数しか、作っていないからです。
他のサークルさんは、多めに作り、次回のゲムマでも買えたり、ショップに流したりしているみたいですが、うちは在庫リスクを嫌っているために多めに作っていないのが理由です。
また、再生産もかなり難しいです。ここんところ、うちは独自性を出すため、他では使っていないウリになるコンポーネントをなるべく入れるようにしています。幕末の行末では、刀を入れましたが、これがもう生産されていないため、売っているもの値段が高くなってしまいました。
また、今回のメソポタミアの扉みたいな手作り品も、作るのに莫大な時間が掛かる上、ボードや箱に貼るシールの印刷が、ある程度まとまった数でしか注文出来ないので、手作りもまとまった数を作らないといけなくなります。
なので、メソポタミアの扉も、再生産は無いと思っています。

ですので、お願いです。欲しいと思われた方は是非とも、予約や通販をお申し込み下さい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ネコ2世 【メ... 各遊び方のコ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。