CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

From 中居正広

2013-09-15 05:05:46 | 中居正広

ぴあ 2013 Autumn


最初 買う気がなかったぴあ

表紙が中居君かと手にとって…

どれどれっと
めくったらコレがあった



  ↓↓↓



左上には中居正広からATARUへのメッセージ


「To ATARU

本当の僕は、君のように純粋じゃない。
でも自分とかけ離れた存在だったからこそ、
演じることができたのだと思う。
僕は、君のようにかわいらしくはない。
だからもし、作品を観た人たちにかわいいと思ってもらえたんだとしたら、

チョコザイ、君のおかげだよ。




     From 中居正広」


このユリを差し出す優しい顔とメッセージに撃ち抜かれてしまった



そして値段を見る…

うむ~どうする(◎_◎;) ドキッ!!


そしてまためくると



ちょい渋い顔♡


そしてまためくると…

中居正広インタビュー
「ハードルが高いもののほうが闘いがいがある」




そしてこの最初の一文を読んで買うと決めた。


  ↓↓↓

「本当に大切にしていることは口にしない。中居正広の話に耳を傾けていると、この人のそのような姿勢に気づかされる。彼には、具体的な明言を避けるところもある。
だが、それは隠しているということではない。
あるいは、ストイックな美学などと形容されるようなことでもない。違ってしまうのだ。言葉にしてしまった途端、大切にしているものが違ってしまう。
そのことを惧れるのではなく、明確に〈そうしたくない〉という意志が、彼にはある。つまり、中居正広は自分が何を大切にしたいのか、そのことを理解している。

彼は無口な男ではない。むしろ饒舌に映るかもしれない。しかし、中居が語る言葉の隅々には語り切れない沈黙が横たわっている。その沈黙を暴くのではなく、わたしたちはただそのままに受容するべきなんだと思う。まるで
寝顔を見つめるように。」






「中居が語る言葉の隅々には語りきれない沈黙が横たわっている…」

・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン




この先はまだ読めていないが
時間を見つけてじっくり読みたい。




   END
コメント   この記事についてブログを書く
« 祝 【劇場版ATARU 】公開 | トップ | ぴったんこ♡ 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中居正広」カテゴリの最新記事