CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

香取慎吾様

2014-01-31 22:33:07 | Chiwawaのハピバメッセージ集

生まれてきてくれてありがとう

ずっとSMAPでいてくれてありがとう





子供の頃からSMAPで
色々な経験をして…吸収して考えて感じて…全部自分のモノにしてきたあなた

いつしかSMAPに無くてはならない存在となった



♪「SMAPで少年から大人に変わる」と歌っていたけど…


少年だったあなたを思うとなぜか切なくなります

本当はもっと普通の少年らしい事をしたかったのではないかと想像します








なるべくしてなった「選ばれし5人」

誰1人として欠けてはならない…


「奇跡の5人」なんですから

これが運命だったのでしょうね







番組などでお年寄りや子供に対する接し方を見て…
「この人の優しさは底なしなんだな」と感じます


いつまでもそのままのあなたで居てくれたら何も言うことはありません


HAPPY BIRTHDAY

SHINGO KATORI

2014 1 31











         Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイノカタマり (めろん)
2014-02-01 05:50:23
Chiwawaさん、こんちわー。

スマホ、どうですか?(*^.^*)

生まれてきてくれてありがとう...深いっすね(^-^)
いいっす!

ほんとは絶大な実力を発揮して、SMAPの影のプロデューサーのような立場でありながら、一番上のお二人には、いつまでも小学生の面影を残しておいてくれるよね。
つとぷが安心してお兄ちゃんでいられてる。
そんなとこも感謝です(・ω・)

無条件に愛をそそいでくれる。そんな慎吾ちゃん、愛さずにはいられませんよね(^^)


慎吾本はまだ手にできてません。Chiwawaさんはもう見ましたか?(^o^)

今日は月始めで忙しそうだけど、朝から癒されました。ありがとう(#^.^#)

また、楽しみに待ってますね!ではまた~( ・∇・)





Re:アイノカタマり (chiwawasumalove)
2014-02-02 19:00:02
めろんさん こんばんわ(#^_^#)

代替機スマホめっちゃ使いずらいんですけど~(ToT)
愚痴っちゃいます、
最低限のアプリをインストールしたんです…
写真を撮ったら容量がありませんアプリをアンインストールして下さいという画面がでて アンインストールしても何回も容量が無いという画面がでて 完全に戦意喪失中(笑)

でも慎吾誕生日だけは更新せねばとブログを書いてる時も容量が無いという画面が何回も出て…ちょいイラつきながら書いたので書きたいことの半分も書けなかった(ToT)

でもめろんさんが代弁してくれましたm(_ _)m

慎吾本はせっかく予約したのにまだ手にしてません(T_T)明日になりそうです
なに?このおあずけ感(笑)

このコメントもなかなかキーボードが出なくて
書けなくて…遅くなっちゃいました



早く戻ってこい!スマホ様(笑)


Chiwawa

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。