CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

のど 自慢

2018-03-11 08:12:00 | SMAP
「おじゃMAP!!」最終回は28日3時間SP 「めちゃイケ」ラストは5時間(スポニチアネックス)- Yahoo!ニュース






香取慎吾、草なぎ剛出演番組に驚き「こんなに見たくなる番組珍しい」(ザテレビジョン)- Yahoo!ニュース








新「オールフリー」2月販売数量対前年56%増 2018年3月7日 ニュースリリース サントリー




オリジナルグッズや限定映像も 『クソ野郎と美しき世界』POP UP SHOP、日比谷に期間限定オープン(リアルサウンド)- Yahoo!ニュース








★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★






のどじまんTHEワールド






相変わらず 素晴らしい💗🙌🌠




日本にはたくさん 良い歌があるんだなーと再確認する番組。







しかし、なぜ 歌番組が減ったりCDが売れなくなったりするのか?



とか、




そもそも「のどじまん」ってすごくない?




「歌」でもなく「声」でもなく・・




「のど」を自慢しちゃうんだから笑







生まれた時から「のどじまん」って言葉が普通にあって


それが当たり前になってるけど


よくよく考えたら



「のど」を「自慢」するってスゲーな






と、どーでもいいことを考えながら観てた笑





バカですいません😣💦⤵










よく中居くんは「音を楽しむ」のが音楽だって言うけど



今は娯楽が溢れすぎているんだろうな


なんでもネットで手に入っちゃうしね


うん。











「小嶋」イジリも「大島」や「出島」や・・


やり倒して 行き着いたのが






まさかの「離島」という笑



(〃^∇^)o彡☆あはは






でもよくわかったよね「離島」で😅





まぁそこは信頼関係できあがってますからね




その日に記事になった 相方の奥様が妊娠したというニュースもぶっこんできたり




さすがのMC力でございます(^_^)v





安定感。














あとさ、慎吾ちゃんが平昌パラリンピックに行ってるねー




グンちゃんと写真撮ったりして





楽しんで応援してるのか伝わるー













「いい時代になったね」(*^▽^)/★*☆♪















今日3/11 震災から7年経ちました。






ずーと忘れない










忘れられない。
















いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3.11 (ひまわり)
2018-03-11 12:41:58
チワワさんこんにちは😃

地図の活躍 色々と 嬉しいですね😊
慎吾の笑顔は世界一って 私も思います。

のど を自慢するって…
確かに ちょっと面白いし…

BG も 凄く深みのあるストーリーに
毎回ハラハラです…

やっぱり 皆んな スーパースター❣️
今、やれる事を全力で頑張ってる❗️
まだまだ 諦めてないって…
だから 我々NAKAMAも 全力で応援するのみ👍

本日 3.11 も自身で出来る事を少しずつ…
呼びかけや 商品購入や…
忘れない事が大事ですね…
SMAPが教えてくれた事❗️
想い (トモヤ)
2018-03-13 00:40:29
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
3.11、自分も2時46分の時は黙祷を捧げました。
SMAPの皆は常に被災された方々に寄り添ってくれていましたね。現在訳あって5人揃うことが出来ませんが、被災地に対する想いはずっと変わっていないと思います。自分もその気持ちは欠かさずにずっと持っていようと思います(^-^) また被災地の方々を元気にするSMAPのライブが観たいですね。また観れると信じてこれからもSMAPメンバーを応援していこうと思います\(^^)/ またコメントしに伺います。おやすみなさい💤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。