CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

7/22スマスマsmapマジ占いスマプ

2013-07-26 21:17:13 | SMAP


   【SMAP編】



飯田サン「中居さんがまず、まんべんなく皆さんと相性がいいですね」

どーだろなぁ

(照れ屋さんっ(笑))


特にいいのは香取さんに刺激を与える相性なので
慎吾「う~ん」

中居さんと一緒に居る事によって香取さんがいい刺激を受けたり

慎吾「ありますね!」
中居「あ~るぅ?」

慎吾「考えが全然違ったりするから刺激的だなとは思う」



木村さんと稲垣さんは仕事を一緒にするような相性なので、本来近くに居るとお互いの運気を上げたりだとか

 ・・・
慎吾「へ~ぇ」



稲垣さんと草なぎさんは本心の部分でわかりあえる

中居「楽屋一緒だもんね」
 なんかわかる気がする 自然に居られるというか 空気みたいな感じで
中居「老夫婦みたいだね」吾郎「老夫婦? 自分のヤなところ出してたりしても(平気)」

早寝早起きとか似てるし木村「本当の老夫婦じゃねぇかよ」

(*≧m≦*)ププッ

【あと草なぎさんは中居さんの行動とか考え方とかいまいち理解出来てないんですが
面白がってはいる!!】

 大爆発(笑) 大爆発(笑) 中居「オメェ何目線だよ」(怒)
 アハハハ(笑) サイコー面白い なんだ?面白がってるって サイコー(笑)
剛「合ってますよそれ~」


(≧ω≦。)プププ


で香取さんは中居さんから金運をもらってます
 金運?
一緒に居るとお金になったりだとか

慎吾「・・時々なんか包んでくれてたり…」
中居「ないよ! なんでお布施しなきゃいけないんだ俺」



木村さんと草なぎさんと稲垣さんの3人は香取さんの家族のような星を持っている

 一瞬納得するが
中居「ちょっと待っておかしくない?」中居「4人家族って事?」


俺まんべんなくやってんのにさぁ 吾郎「金運を上げてる」
中居「金運を上げてるよね?」
 パトロンパトロン パトロンだっ なんだ?俺吾郎「で家族から面白がられてる」

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

中居「心でちゃんと繋がってるって事だね」

飯田サン「そーなんです。皆さんは本当にキレイにバランスが良くて不思議な相性でした」
吾郎「やっぱりね~」



加藤アナ「やっぱりグループとして相性抜群、いいバランスなんですね」

という事でゲッターズ飯田サンありがとうございました

ありがとうございました~
パチパチ

結成25周年 禁断のSMAP占いでした。




。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。

まとめると…

中居→皆とまんべんなく相性良し


中居→【刺激・金運】→香取

草なぎ⇄稲垣(本心で分かり合える)

木村⇄稲垣(お互いに運気を上げてる)

草なぎ→【理解出来ない】→中居 
がしかし、面白~いサイコーと思ってる(笑)


木村・草なぎ・稲垣→【香取の家族】
中居はパトロン?(笑)


【木・稲←中→草・香】
という感じかな?



とにかく心で繋がっております
(キッパリ)






     END

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。