グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

3月28日(木)のつぶやき

2013年03月29日 05時12分35秒 | ゲーム

@kyo_718   \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ! 


@ichiRingo  どんまい o(TヘTo) \(´∀`*) 


@ali_Gchan  トークが苦手でも、頑張ってる姿勢が見えると好感もてるよww それに、先輩たちは、何かしら「かまってもらいたくて」お店に足を運ぶので、挨拶だけでも必ずしてね。 そのあと、話が盛り上がるかどうかは、先輩の腕の見せ所だと思うよ。 


あしたの3月28日で、わたしアヤミがアフィリア・サーガに入って三周年です!仲良くしてくださいね♪これを機に、気になった方がいらっしゃいましたらどうぞフォローをよろしくお願いします!^ - ^♪ pic.twitter.com/k0uwNxouYn

ちびっち\(ΦωΦ)/さんがリツイート | 83 RT

@YuriCWiber530  ダイナミック・ヤングマンできるなぁーww YMCA♪ 


@cocona_p_nut   なに、哲学? 難しい事考えてるなぁーww 楽しければ、いいじゃんww  ヒャッハー┌|≧∇≦|┘ヒャッハー 


@ali_Gchan  「アリとキリギリス」では、キリギリスの方が人生楽しんで死んでるからいいよねww 俺の人生は、わりとキリギリスで、楽しいけど生活もギリギリっすww でも、名前は、アリー」なんだよなぁー ってネタいる? 


おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 恋のお相手が急に現れそう。縁って不思議だよね。身だしなみチェックちぇっく ラッキーアイテム 『ヒアルロン酸』→uranaitter.com


@Yosuke_r_stuart 俺も、神社好き♪ 諏訪大社がお気に入りだよ。大阪の住吉さんとか、行ってみたい。 貴船神社は、丑の刻参りのところだよねww 


@maaika_maika  オハヨー(-^〇^-) 休みいいなぁー!! 遊び過ぎたから、働かないといけないでござる・・・ 


@ali_Gchan   大人の事情ってのが・・・あるらしいね・・(´;ω;`)ウッ… 


【by 禁煙ったー】禁煙開始から380日経過。167200円節約。寿命が29日0時間40分00秒伸びました。 bit.ly/gIEB1g #kin_en


@ali_Gchan 弟よくやった!! もしかして、国家錬金術師?? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿