グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

3月21日(金)のつぶやき

2014年03月22日 05時13分29秒 | ゲーム

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 今日は個人より全体の事を考えて行動すべし。みんなハッピーになれる!
 ラッキーアイテム 『パール』→uranaitter.com


@liliyhime あひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃあひゃひゃっはー


@rienya_stars  昔飼ってた、実家のデブ猫もお腹の上で寝るの好きだったww 
夜中に乗られて、金縛りにあったと思って目を開けると、「なぁー♪」って鳴いてたわww 


児島競艇場はええとこやった。 pic.twitter.com/ZdeC7ahZGO

ちびっち(ΦωΦ)さんがリツイート | RT

@riana_afilia お疲れ様。 カウンターに背が届いた? 


@moe2sta_Rion  バファリンは、半分優しさで出来てるよ。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿