グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

5月25日(日)のつぶやき

2014年05月26日 05時17分11秒 | ゲーム

私は 5/24 6:15 以降 13 回呟きました。(前日比:-7回) #countkun @chivic156


@ron_Afilia お疲れ様でした。 行けなくて残念です(>人<;)


ジッチャンの名にかけてるのが金田一
おっちゃんの名を借りてるのがコナン #ボケて bokete.jp/boke/20749841


2008年のウイイレ頑張ってた時に、ザグレブ使ってて「モドリッチ」いいなぁと思ってた。本人は、怪我ばっかりで、惜しいなぁって思ってた・・・。


そっから、気が付けばレアルで活躍中って、すげーなぁww 


ルカ・モドリッチ 2014 Pure Magic (6:41) nico.ms/sm23061124 #sm23061124
女子力のタグww 


クロアチアのアウェイのユニフォーム、やっぱりかっこいいなぁww 


REALFLEET imp. R2D2 バーチャルキーボード IMP-101 imp. amazon.co.jp/dp/B00JRNFIDU/… @AmazonJPさんから


@moe2sta_nene なかなか良い罰ゲームやったなぁーw 見てるこっちが、緊張したよw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿