グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

3月25日(火)のつぶやき

2014年03月26日 05時14分47秒 | ゲーム

@rienya_stars  うえーい! この前、言ってた告知ってこれかぁ!!
すげーじゃん!!  


@ragusan0819  不良と書いて、ワル と読ませるあたりがもうww 


@ragusan0819  鳥取砂丘に駱駝おったやろww 出雲大社も、新しくなったからいい時期にいったね。 出雲は、縁結びの神様やからなぁww 


@sukesandesuyo  音楽は、専門用語が多くて経験ない俺なんて、そうゆう意味なんやぁ~ってのがいっぱいあるよ。 


@yuiru0325  お疲れ様・・・。また、大阪行きたい・・


@emily_beth_chez  寒くないのは嬉しいけど・・・・花粉がぁ~(j o j) ウルルル 


【なぜ夜更かしをするのか?】
夜更かしをする理由のひとつに、
「今日に満足していないから」というものがあるらしい。
充実しきっている日は、ぐっすり眠れる。
夜更かしがやめられない人は、必死に「充実」の遅れを取り返そうとしている。 pic.twitter.com/ihxehiQVmP

ちびっち(ΦωΦ)さんがリツイート | RT

おれの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ たまには頑張っている自分にご褒美を。ちょっと贅沢なディナーなんていかがでしょ
 ラッキーアイテム 『ヘルシア』→uranaitter.com


私は 3/24 6:16 以降 16 回呟きました。(前日比:+3回) #countkun @chivic156


三原じゅん子が国会で神演説「恥を知れ」ハマーン様と大評判だが本人キョトン: youtu.be/C5dnfQHSn5s @YouTubeさんから  いい声だよなぁww 


まさかのモンハン×ビックリマン
「ビッ狩りマンチョコ」 pic.twitter.com/v0szBudfPM

ちびっち(ΦωΦ)さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿