グダグダぐぅだ

思ったことを、グダグダ書くだけのページ

12月15日(火)のつぶやき

2015年12月16日 05時43分48秒 | ゲーム

#今日のみちぇらぶ
ミシェルの日の写真オフショ沢山あるんだよね
みゃんみゃんがとってくれた\(???)/??劇団四季のリトルマーメイドのアリエルが可愛くて髪型真似したかったけどちょっとやはり赤毛でないとな pic.twitter.com/zJz2Oj78SU

ちびっち ?(ΦωΦ)?さんがリツイート | 13 RT

アメリカ海軍のクリスマス仕様のCIWSが話題になっていますが、ここで我が海上自衛隊のCIWSを見てみましょう pic.twitter.com/9m3LbqnJw2

ちびっち ?(ΦωΦ)?さんがリツイート | 17965 RT

@SIRO_EVARETT  あの子・・・広瀬 なんだったけ? 似てない?


今日も15時30分からクリスマスイベントです。サンタさんがいますよー。
限定フードでミニクリスマスカードプレゼント!
そしていよいよ今週土曜日です!
ミニコーナーではありますが、
CBCテレビ「本能Z」にアフィリア後輩が出てます。お楽しみに。

ちびっち ?(ΦωΦ)?さんがリツイート | 18 RT

Gooplayerバランススクーター両輪スマートセルフバランス電動スクーター gooplayer.com/ja/gooscooter/… サンタさんへ、これが欲しいです。


@love_berry_s2  正券を奪われたら、握手できなくなるもんね(´;ω;`)ウゥゥ


パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

【ネタバレ注意!】最後は主人公が死んでしまう(?)悲しいアニメ6選 nico.ms/nw1941448 #niconews



最新の画像もっと見る

コメントを投稿