ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

東北関東大震災

2011-03-22 20:55:40 | ようよう日記

3月11日に発生しました東北関東大震災につきまして
被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

私も現在自宅の補修や片付けなどに追われており
バタバタとした日々を送っております。

しばらくブログの更新も滞るかと思われますが
落ち着きましたらまたのんびりゲームの話でも
アップしていければと思っております。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DSをちょっとさわる | トップ | ゲームアーカイブス「天外魔... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無事でなにより! (ゴッチ)
2011-03-22 22:13:38
いやー、とんでもない地震でしたね。
幸い我が家は家具が移動したりふすまが倒れたりした程度で済みましたが、栃木の田舎では結構大変なことになっていたみたいで、こりゃあ六実さん大丈夫かしら…と心配でした。
でもご無事で良かったです!

落ち着かれたら、またナイスな話題の更新、楽しみにしておりまーす!
返信する
Unknown ()
2011-03-23 21:23:43
いやはや、更新が無いので心配しておりました。
ご無事で何よりです!

多摩では揺れは少なかったのですが、
近場の店では謎の買占めが横行してます・・・
情報操作って怖いですね。

また日記お待ちしてます!
返信する
お見舞い申し上げます (しなぷう)
2011-03-24 00:41:40
とりあえずお身体が無事なようでひと安心です

またイベントでお会いできる日を心待ちにしてますね!
返信する
更新楽しみにしています (Rohi)
2011-03-24 23:41:20
 ご無事だったようで安心しました。
一先ず怪我とかされてない様で何よりです。

でもご自宅がダメージを受けたとのこと何と言っていいか。
ともかく余震とか気を付けてくださいね(´・ω・`)
返信する
がんばろう!日本(゜`Д゜)ノ (六実)
2011-03-25 20:49:43
ゴッチさん>
いやぁ、揺れましたね。
ゴッチさんもご無事なようでなによりです。
栃木のご実家も心配ですね。お見舞い申し上げます。
こちらは地震の影響で道路がボコボコになっていて
思わぬところで「ホーチミンへの道」(なにゲームよ!これ)
…を体験しております


Jさん>
Jさんもご無事で何よりです!
東京も計画停電とか色々大変かと思いますが
何とか乗り切ってまいりましょう!
>買占め
困りますねぇ
被災地にも影響するらしいので、なるべく控えたいですね。


しなぷうさん>
お見舞いコメントいたみいります!
しなぷうさんのほうは大丈夫でしたか?
ぜひまたイベントでお会いしましょう!
次のレジェンドまでには復帰したいです…


Rohiさん>
ありがとうございます!
家は壊滅的というほどでもないのですが
修理業者に来てもらえる順番がなかなか回ってこないので
ちょっと難儀しております…
でも仕事とはいえこの非常時に人の家の面倒を見てくれる
修理業者には感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿

ようよう日記」カテゴリの最新記事