ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「機動戦士ガンダム ダイキャスト・クリエイティブ・ザクPART2」のシャアザクをゲット

2005-11-02 00:16:23 | ガンダム
 
第1弾の時はその出来の良さから思わぬ散財をしてしまった(笑)クリエイティブ・ザクですが、ゲーセンでその第2弾を発見。
シャアザク・量産型ザク(隊長機)・ジョニーライデンザク・ドズルザクの全4種類で、今回はその中でもシャアザクをゲットさせていただきました。


デザイン的には第1弾のシャアザクと(多分)同じですが、金属部品を思わせる彩色がゴージャスな重量感を醸し出しています。
オプションはザクマシンガン・ザクバズーカ・交換用手首×2ですが、ドズルザクだけはザクバズーカのかわりにヒートホーク(大)が付いてくるようです。
今回ドズルザクも欲しかったんですが、既に他の人に取られた後でした。残念。


↑テカリ具合が迫力満点です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「いばらの王」6巻を購入 | トップ | 「ジオノグラフィティ グフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事