ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「ドラゴンボール 陶器の仙豆壺&仙豆風枝豆」ゲット

2007-03-21 15:34:29 | 面白グッズ

ゲームセンターで「陶器の仙豆壺&仙豆風枝豆」をゲット!
ドラゴンボールに登場する「仙豆」をイメージしたプライズ品ですね。
 
壺自体は思っていたよりも小振りでしたが、なかなか雰囲気出ています。
友達が来たら「仙豆食う?」とか言ってみたいですね(笑

一緒に入っていた仙豆風枝豆は瀕死状態になったら食べようと思います。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「GAME SIDE Vol05」購入 | トップ | GBA「ドクターマリオ&パネル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あとはカリン様のぬいぐるみ (RF-TY)
2007-03-22 18:56:33
うは、こんなプライズ商品出てるんですか。
壷は陶器でできているのかな?本格的で良い感じですね~。
梅干とか入れる容器に合いそうでちょっと欲しいかも。

枝豆は…色々と怖くて食べれそうにない。(笑
返信する
Σ(@ω@) おー (馬茶)
2007-03-23 00:41:53
仙豆風枝豆って。゜(゜ノ∇≦)゜。すごい謳い文句ですね♪
返信する
これを狙ってるあいだ頭の中でずっと「摩訶不思議アドベンチャー」が流れて困りました(笑 (六実)
2007-03-23 22:39:24
RF-TYさん>
カリン様ぬいぐるみも欲しいですねえ。
ちなみに壺は陶器製です。
テーブルに直接置くと細かい傷が付きます。要注意です。(泣
枝豆は別途パック入りで、おいしくいただきました!
これで10日間は何も食べなくても大丈夫です!

馬茶さん>
思い切って「これは仙豆です!」と書いてあったほうが面白かったかもしれませんね(笑
劇中の仙豆は枝豆より硬そうな感じでしたが。
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事