ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー 10月23日は西住みほさんの誕生日

2017-12-25 13:51:44 | ガールズ&パンツァー

10月23日は西住みほさんの誕生日!ということで
当日は大洗で誕生会が行われる…ハズだったのですが
折からの台風接近により残念ながら延期となりました。
む、無念…。

…でもとりあえず大洗には行くことに!w

↑台風の影響で空模様がなんだかスゴく
 ダイナミックな事になっていました。


大洗シーサイドホテルさんでは
台風にも負けず、毎年恒例となった「大洗女子学園修学旅行」
(と銘打ったガルパンファン向けの宿泊イベント)を開催!

私が大洗入りした頃には既にイベントは終了していましたが
イベントの熱い余韻がそこかしこに感じられました。

ロビーには贈り物やお花が添えられた祭壇が!


そして通路にはかなりの大きさの役人ステッカーを発見ッ!

一体ここで何があったのかッ!w

ホテルの受付で誕生日記念クリアファイルを
購入したりもしました。


裏面ではお母さんも見守っております。


ホテルの入口には4号戦車も展示されていました。

台風接近の悪天候を考えると
運搬が大変だったんじゃないでしょうか。

KV-2の一撃によってあけられた
外壁の破損箇所も確認できましたw

今日も見事な壊れっぷりですw


シーサイドホテルさんを後にして
次に大洗マリンタワーにも寄っていくことにしました。

やはりマリンタワーには青空がよく似合う。

な、なんと!
ガルパン喫茶でお誕生日ケーキセットが販売中ッ!?
これは早速いただくしかないぜーッ!

…売り切れていなければですがw

というワケでガルパン喫茶に到着!
相変わらず良い眺めです。


そして無事売り切れ前に間に合ったケーキセットを注文!
ひゃっふ~い!

丁寧に作られた戦車ケーキとアイス、紅茶のセット。
とても濃厚な味わいで大変美味しかったです!
ご馳走様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年水戸ホーリーホック ... | トップ | 2018年あけましておめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事