ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガルパン喫茶 Panzer Vor (パンツァー・フォー)に行ってくる

2017-04-18 16:05:20 | ガールズ&パンツァー

大洗マリンタワー2階で営業中のガルパンカフェ
「パンツァーフォー」に行ってきました!

オープンからすでに数年経つパンツァーフォーさんですが
食事をさせて頂いたのは実は今回が初めて。

それまでも何度か足を運んではいたのですが
いつも物凄い込み様だったので毎度諦めていました

というわけで今回は「平日」のさらに「ご飯時を避けて」吶喊!
待ち時間なしの入店に成功しました!

それでもお客さんは結構入っていたので
人が写り込みそうな写真撮影は遠慮することにしました。

本当は壁から戦車の砲身が飛び出している
お店の反対側も写真に収めたかったのですがw

そして念願のローズヒップ様の激写に成功!

もちろんでございますわ!


といったワケで、早速
「ガルパン喫茶堪能作戦」を開始致します!(・`ω´・)ゞ

まずは献立を確認!
英国の紅茶関連がかなり充実しております!


さらにはアンツィオ名物 鉄板ナポリタンも発見!

大洗で鉄板ナポリタンといえば「ブロンズ」さんが有名ですが
こちらのナポリタンと食べ比べてみたいですね。

そして…む!?

こ、これは…インド…なのか!?(゚Д゚;)
なぜメニューにインド風絵画が…!?

突然のエスニック展開に度肝を抜かれましたが(笑)
早速お店の人を呼んで注文することにしました。


テーブルに置かれた戦車形の呼び鈴。
このチハ型呼び鈴を押すのも楽しみのひとつでした!
さすがはガルパン喫茶。呼び鈴ひとつにも遊び心が満載ですね!

…と思って注意書きをよく見たら
「チハの呼び鈴は聞こえないことが多いので、通常の押しベルを使うと間違いなく来ます」との表記がッ!

ぬぉああああ!((゚д゚;))なんてことだ!
ここはやはり通常の押しベルを押したほうがいいのか!?
いやでもチハ型の呼び鈴も押してみたい!
いったいどうすればーッ!うわぁあああーッ!

…数分後、通常の呼び鈴で注文した「サンダースバーガー」がやってきました。

写真では見づらくなってしまいましたが、バーガーにナイフが刺さったなんともカッコいい一品です!

しかしまぁ、お手軽に作れるファーストフードですから、お味は無難なところでしょう…
…とか思っていたら、ナニコレ(゚∀゚;)ウマーイ!!!!
中に挟まれた肉も卵も大変ジューシーで、口の中いっぱいに旨味が広がります!
ハッ!!Σ(゚д゚;)
”挟まれると良い味出す”というのはこのことかッ!?(たぶん違う)

食べる前は甘く見ていて申し訳ありませんでした!(TдT)サンダースバーガー大変おいしいです!
おススメです!


食事も済んでほっと一息。
窓からは海も見えて最高の眺めでした。


お会計の際にはスタンプカードもいただきました。
これも凝っていますね。


さらにレジで売っていた「ガルパンプリントのり」も購入。


実際にのりにガルパンキャラのイラストがプリントされています。

どのキャラもきれいに印刷されていますね。もちろんそのまま食べることが出来ます。

柄はアンコウチーム5人とカメさんチーム3人の全8種類。

シークレットとかあると面白いかもしれませんねw


帰りがけにガルパンカードの自販機を発見したので
引いてみました。

なぜか最近くじを引くと
カチューシャ様がよく当たります。

カチューシャ様万歳。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゴンクエスト ウインドオ... | トップ | 「ガールズ&パンツァー劇場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事